07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

チョッピリ 

ぷそ2と掛持ちなのでwなかなか時間がなく
初日にキャラ作成したまま放置してたAION|ョェ')

新職のキャラクリも試作品だったこともあり
後日何度か調整しながらメロディを目指すべく
短時間ですが再スタートしてみましたよw

名前もイロイロ考えたのですが面倒になって
結局【・くれい・】としましたよw
Aion0233.jpg
久々の♂キャラで思ったより大柄になってしまい
走り方がモサットして違和感が・・・。


まだLvもそんなに上がってないので
メロディーのスキル等については不明ですが
チャージスキルの破壊力はナカナカでしたねw
Aion0236.jpg
この初期の服が良すぎるのですが
Lv上がったところでローブ服を着たら
普通にスペルと同じで悲しくなりましたw


とりあえず暇みてコチラも動かしたいと思います!
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2013/05/03 Fri. 10:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

気にナルコ 

だいぶリハビリの成果も出てきたみたいで
イロイロと思い出せるようになってきました┏(゚゚)ゞ

ウチが所属しているレギオンは
休止前に所属していたレギオンのメンバーが
新たに作ったところなので旧友と遊ぶことが多いです

おまけに旧友もサブキャラとか増えているので
キャラ名だけでは誰が誰かわからない時もあるのですw


当然、初めて出会うメンバーもいます
チョイチョイ一緒になる盾のルナさんがそのひとりです
Aion0081.jpg

ルナさんとはあまり話した事はないのですが
不思議感がありすぎて何故か気になりますw

先日もINしたら目の前にいたので
Aion0076.jpg

せっかくなのでSSでも撮ろうと思って
身長差があるから座ってみたら
いつの間にかチャント着替えてたw(盗撮がばれたのか・・・
Aion0078.jpg


ID中の休憩の時もコッソリ演奏してたりして
なんとも和みます(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0082.jpg

そんな見た目も可愛いルナさんですが・・・
中身おっちゃん率が高いと思うのですけど(´゚艸゚)∴ブッ
(おっちゃんかどうかは未確認ですww

今度確認してみようかな┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/06/02 Sat. 08:36  edit  |  tb: 0   cm: 6  

リハビリ継続中w 

AION復帰して1週間になりました♪
未だに体が上手く動きませんので
リハビリ継続中ですよ┏(゚゚)ゞ

診察待ち
Aion0068.jpg


昨夜はアラカIDに拉致されたのは良いのですが
IDの入り口すら覚えてないので
教えてもらいながら行ってきました(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0071.jpg



ID入ってすぐの風洞に乗れずに落ちまくったのはナイショですw
XPメーターが何かを物語っています|ョェ)
Aion0072.jpg

何度も失敗してるうちに
リハビリが終了するでしょう!


キュアの方ももうすぐLv50なので暇みて動かしてます♪
Aion0064.jpg
コッチもリハビリが大変だww
他人の回復までは気が回りません┏(゚゚)ゞ

のんびりいきまっしょ!
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/05/29 Tue. 08:08  edit  |  tb: 0   cm: 4  

記憶の中の記憶 

約8ヶ月ぶりにAionしてますけど
少しずつですが思い出してきてます┏(゚゚)ゞ

昨夜はレギメンのサブキャラとウダスIDに行ってきました!
入り口附近でMOBに引っかかってチンだのはナイショですww

Aion0048.jpg


結構痛くって瀕死状態に何度もなりましたww


ファイアスピリットって新しくなったんだね|ョェ)
なんか悪党のような風貌になったようだw

Aion0047.jpg

拠点で見かけたウィンドスピリットも姿が変わっていたっけ。。。


そいえば・・・
何か知らんけどwアンケートで
3種類のクラッカーもらってもうたww

こんなん微妙なのはカバンのゴミだねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
SS撮るにも上手く写らんしww
Aion0044.jpg


TERAでもクラッカーがあったけど
こんなアイテムの需要ってあるんかいな?
Aion0050.jpg




ババババーンっと全部つかいきりますた┏(゚゚)ゞ
Aion0051.jpg


気が付けばカバンも倉庫もパンパンなので
要らない物は早めの処分!┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪


category: Aion

Posted on 2012/05/26 Sat. 08:12  edit  |  tb: 0   cm: 5  

見た目も変えてミタョ! 

ちまたでは・・・
PSO2のプレオープンβテストの募集が始まったり
TERAのT4アプデがきたりと
ココにきてイロイロ動きがありましたねw

PSO2の次期テストは6月後半の予定みたいだし|ョェ)
TERAは遂にガチャ投入したみたいです|ョェ)

まぁウチは時間的には少しだけですけどAIONをやりますよ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨夜は倉庫やら鞄がガラクタだらけなので
アイテムの整理でもしてたら・・・
だいぶ前に貰っていた外見変更券があったww

折角なので心機一転整形してみたよ┏(゚゚)ゞ



びふぉあ
Aion0027.jpg



あふた
Aion0028.jpg
チョイト派手だったww
なんか装備も似合ってないようだ。。。


その後は鞄の中にペットの卵があったので
孵化させて新マップを連れまわしたけど
あまりの広さに疲れてしまったww
Aion0035_20120524114716.jpg



また今度ユックリ散歩しよーっと┏(゚゚)ゞ
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/05/24 Thu. 12:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

