09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GWですね! 

巷ではゴールデンウィークちゅうことで
TVのニュースではお出かけ情報などで
盛り上がっているようですね!

ウチはあまりご縁が無いようで
通常運転で御座います┏(゚益゚)ゞ
それでも少しは休みたいと思う年頃なんですよ!

PSO2は金策のためにTAを
1日1回は行こうと考えてるのですが
そうするとADもしたいのですが
ソコまで時間が回らないんだよねーw

まぁガッツリ狩りするのも良いのですが
みんなでわいわいするのも楽しみのひとつ!


先日フレに呼ばれてB移動してみたら
みんなで楽しそうに踊ってましたw
pso20130429_005016_006.jpg


もちろん飛び入り参加で合流です!
pso20130429_220924_006.jpg


みんなとワイワイとても楽しかったですよ!
pso20130429_222109_011.jpg



そう言えば・・・
今日からAionも大型アプデで
2つの新職が増えるんですよねー!

いろいろやると時間が足りなくなってしまうけど
無料でプチ復帰してるのでのんびり育てて行こうと思います。



それとアーキエイジは予想通りハズレちゃいましたw
申込の時テスト参加の意気込みを書き忘れてたんだよね|ョェ')
テスト中の皆さん後発隊で参加するときはドーゾヨソシクお願いします!


なんだかんだでGW中でも時間が有るときは出没しますよ!
では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2013/04/30 Tue. 09:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

毎度どーも! 

なかなか時間が無くすっかり更新し忘れてますけど
相変わらず元気に活きてます!

PSO2では仲間の助けもあって
ヤットのことで全TAのクロトCoが開放されました!
これで貧しさから脱出できるかも?

前回のコスチュームで殆ど残金なくなってしまってるから
無駄使いしないように計画建てて行かなくちゃねw

ファンジの中でクロムと戯れ
0000.jpg



そう言えば・・・
AionがLv50まで無料ちゅうことで
改めて再スタートを始めてみました!

なんだか凄く緩くなったのか
クエなんか関係無しでグングン成長しちゃうので
新規の人にとってこんなので良いのかなーって感じでしたw

ウチみたいな復帰組の人は有難いかもだけど
チョット過剰な感じがすますねw

もうすぐ新職も増えるみたいなので
パンデモも昔見たいに賑やかになるとイイデスネ!


それとモウひとつ・・・
巷で話題沸騰と言えばArcheAgeですね!
多くのフレさん達がファミリーテストに応募してるみたいです。
もちろんウチも応募しましたよ!

でも隊長100人+隊員300人で計400人の狭き門w
当たるかどうかわかりませんがw
ムービーを見た感じだと今までのゲームの要素が
すべて網羅しているようですね!
あまりにも壮大なので今からドキドキしちゃいますw


どのゲームも同じだと思うのですが
スタートダッシュを決めることよりも
最終的に息の長い遊び方が出来るゲームが良いですねー♪
ArcheAgeの内容がそんな風であることを祈りたいです|ョェ')

今回はなんだかまとまり無くなったけど(いつもの事かw
近況報告でしたw

ではまたのー♪

category: PSO2

Posted on 2013/04/21 Sun. 17:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アドバンスに通ってます! 

今日もPSO2のアップデートがありました!
人によってはマダマダ遅いと感じるかもしれませんが・・・
自分にとっては結構アプデに着いて行くのが
イッパイイッパイな感じですw

先日実装されたアドバンスクエストも
数えるほどしか行っていない状況です。
(まぁカプセルの問題もあるのですが・・・)

003_20130220183647.jpg

森→火山→砂漠→森・・・と回れば
カプセルに困ることはないのでしょうけど・・・

001_20130220183017.jpg

一緒に行く人がどのカプセルを所持してるかで
最終的に行き先が決まるので
なかなか思うように回れないですねw


レベ上げとレア発掘も兼ねて
チムメンさんやフレさんを誘って
ガンガン行こうと思います!!!


そう言えば
巷で偽者が多数出回ってますけどww
やっぱ本物の可愛さには勝てませんね♪
004_20130220184325.jpg

キグルミ持ってないからって
嫉妬してるわけで無いんだからね!!!

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2013/02/20 Wed. 21:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

こちらも色々やってみてます 

メインキャラの【くれい】は、Fo(lv49)かTe(lv50)が基本職なのですが
チビチビと代行Coの経験値を吸取ってHuも30代にまで上がってきました!

少しはHuで狩りもしてるのですが
暇つぶし程度の出番しか無かった・・・


最近はLvの近いチムメンさんと一緒に遊ぶ機会が増えたので
Huで狩りに行くのが楽しくなってきましたよ♪

ヴァーダー初体験したのですが・・・
やっぱHuは打たれ強いのねw
00 (2)

まぁ調子に乗ると昇天しちゃうのですが
FoとTeと比べたら全然違ったのには驚きましたw

色々な職を遊べるのもPSO2の面白みですよね|ョェ')

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2013/02/06 Wed. 18:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新しい事は楽しい! 

サブキャラ育成が楽しくて楽しくてw
緊急の時くらいしかメインの出番が無くなるのではないかと・・・

キャラ名は、Aionの時でお馴染みの【くりね】に決定しました。
職業は初めはRaで頑張ろうと思います!
01 (2)
※クリックで画像デカスギタw

ちなみに、この子のキャラ設定ですが・・・
ドSな女王様風にしてますw
「雑魚がっ!!!」っと怒鳴り声が聞こえた時は
暖かい目でスルーしてやって下さい。。。

では、またのー♪


category: PSO2

Posted on 2013/02/01 Fri. 16:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

