02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふぁなぴーに会いに行く! 

昨夜は、マターリマタリラでブルスト付近で採集をしてたところ
レギメンさんから、ドラウプお誘いo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

以前入口までは行ったものの
まだ入場資格がなかったので
(18歳未満お断り!)
入れませんですた┏(゚゚)ゞ


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:42  edit  |  tb: 0   cm: 6  

走り抜ける 

なかなか潜入クエが出来ずに放棄ばかりしていますが┏(゚゚)ゞ
みんなから『ユニ武器もらえるからやった方が良いよ!』とのことで
今月の始めごろにクエをやってみることになりますた(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかし中々カメレツ入るタイミングがなくて
(たびん他の事ばっかやってるからかww)
そのまま途中で放置してたのです!


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/03/27 Sat. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 6  

再びクマー号! 

昨夜はブログや要塞戦でお世話になってます
愛紗さんからお誘いを受けてSC号に行ってきました┏(゚゚)ゞ

愛紗さんとは、要塞戦でFに入らせてもらったりはあるけど
それ以外でPT組むのは初めてです♪

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/03/26 Fri. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 6  

祭りだくまー! 

(。・益・)ゞ ぁぃ
タイトル通り昨夜のクマクマ大作戦の模様です♪

ではいってみよう-=≡┏(゜∀゜)┛
-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/03/24 Wed. 22:05  edit  |  tb: 0   cm: 6  

春ですなぁ… 

近所にある桜並木もすっかり花開き
本日、春を感じてきましたよん♪

そして春といえば…
なぜかネムネムゥ( ・дゞ)

おかげでブログアップ出来ずに
SSたまり放題ww

すこしダイジェスト版で開放です┏(゚゚)ゞ

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/03/22 Mon. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 8  

