06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

当たっちゃた! 

連日の猛暑のおかげで

汗かきまくって仕事してたら

きっと体重がゲッソリ落ちていると思いきや…

ビールの飲みすぎで逆に体重が増えてしまっった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まぁーそんなもんですよ!


-- 続きを読む --

category: イロイロ

Posted on 2010/07/28 Wed. 18:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

1あにばー 

AIONも1歳になるそうで
いろいろなイベントが盛り盛りたくさんでてますねー♪

もちろんお祭りは参加してナンボでしょう!


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/07/15 Thu. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 6  

7月です! 

早いものでAION始めてから
もう1年が経とうとしているんですねー!

初めてこの世界に入った時の感動
みなさん覚えてますか?


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/07/01 Thu. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 8  

