09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰してますょ! 

今朝の天気予報見たら
北海道で雪ダルマのマークがw
そして南の方には台風がw

目まぐるしく季節が変わってますね┏(゚゚)ゞ
今日は朝の気温が一番高くて
どんどん気温が下がっていくみたいです!

今夜は芋ショウチュウお湯割りが(・∀・)イイネ!!

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/10/26 Tue. 08:34  edit  |  tb: 0   cm: 3  

やったね♪ 

久々に嬉しいかったよー♪

まだまだやれる!

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/10/25 Mon. 00:53  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コレくらいですけど・・・ 

ちょっと油断するとメタボに拍車をかけてしまう食欲の秋ですょ!
皆さんお気をつけて下さいな┏(゚゚)ゞ

そしてもうひとつ・・・油断すると・・・
ブログ更新を忘れてしまうほど
物思いに耽ってしまう秋なのです┏(゚゚)ゞ


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/10/19 Tue. 08:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

呪われた!! 

みなさん毎晩呑んでますか?
もちろん自分は毎晩呑んでますよ!

あまり呑みすぎると・・・
ヨッパ&シッコすきるが発動しちゃいますけどね♪
ご一緒してくださる人達には、ご迷惑おかけします┏(゚゚)ゞ

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/10/10 Sun. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 4  

今夜の出来事 

今回の内容は、今夜あった事を書きます。
でもとても重要なので最後までお付き合いください!

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2010/10/08 Fri. 01:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

