01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

衣替えしました♪ 

先週末からコチラでも雪がたくさん振りました!
そして今日もまた雪がちらほら。。。。

まだまだ春は訪れてくれないようですねw



ところでジケのソドちんが53になりました!


-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2011/02/14 Mon. 12:42  edit  |  tb: 0   cm: 6  

久々にへんすんしましたw 

日中は暖かく感じるようになってきましたね♪
すぐそこまで春が来ているようです!
それと一緒に花粉も・・・orz

ジケルのソードちんも51となり
いよいよソロIDに行けるようになりましたょ!

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2011/02/07 Mon. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 6  

ちっちっち! 

みなさんの暖房器具なんですか?
ウチは石油ファンヒーターを使ってます!

今年は激寒なもんだから
いつもより灯油の減りが早くなってますw

おまけにガソリンや灯油の値段が上がってるし( ゚Д゚)アラヤダ!!
何でも節約してエコしないとダメですね!


ところでAionでは・・・

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2011/02/02 Wed. 19:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ちょっとイイ話?w 

今季の冬の寒さはキョウレツですねー!

みんなさん風邪やインフルには気をつけてますかね?
私は、毎晩身体の中からアルコール消毒で殺菌してますのでダイジョウブです!


ところで。。。
最近のAionで始めた事はと聞かれたら・・・

-- 続きを読む --

category: Aion

Posted on 2011/02/01 Tue. 07:10  edit  |  tb: 0   cm: 2  

