12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

約束 

ちっぽ君が野良募集で42IDを通い続けてた頃
いろんな人と出会ってフレ登録とかもさせてもらってました!

その中にいつもINの時に挨拶してくれる
心優しきアーマンランサーさんがいます♪

たぶん彼とは42IDも1回くらいしか行ってなく
Lv差があいてしまったんで42IDは先に卒業してしまったのですw

ちっぽ君も黄金IDに行ける様になって
一度は一緒に行こうって言ってたけど
なかなかタイミングが合わずww

昨夜やっとその約束を果たすことが出来ました♪
既にランサーさんはLv53になってるのでコレが最後になるかもww
02_20120131074306.jpg

いつかはカンストすると思うので
その時はクレイでご一緒しましょうね┏(゚゚)ゞ


そういえば・・・
その時ご一緒だった渋すぎるサラさん!
04_20120131074305.jpg

以前は坊主キャラ多かったけど
最近はメッキリ見なくなりましたなーw
外見変更しちゃってイケメンキャラになってるのかねw

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/31 Tue. 07:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新企画はじめますよ! 

いつもゲーム関係のことばかりなのでw
少しは違うことも書こうかと思いって
musicってカテゴリー作っちゃた♪

たいした知識があるわけでもないんだけどw
広く浅くで色んなサイトから情報を集めて
自分の好きなコトを勝手に書かせてもらいます!
わけわからんかったらスルーでよろん(´゚艸゚)∴ブッ

では第一回目はコレで!
Carl Thomas - Don't Kiss Me ft. Snoop Dogg


このメローなリズムがとても心地よいですなー!
Snoop Dogg兄さんも相変わらず元気そうで何よりですw
昔はヤンチャ坊主だったけどもう39歳なのかぁ・・・
時が経つのも早いものですな(ェ)y-~

PVも良い感じで大好きな出来上がりでした♪

category: music

Posted on 2012/01/30 Mon. 18:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

サボりでないのです! 

先週末から何かと忙しくて
TERAもあまりできないでいましたw

ブログも書く時間がなかったから
連投記録がココでストップ・・・
ザンネン!ザンネン!

ちゅうことで昨夜は第2回目の下級の塔に行ってきましたよ!
01_20120130074910.jpg
ウチの横から見た走り方カッコ悪いww

前回苦戦した毒沼もなんとか無事に通過できて良かった♪
バチン!バチン!って音がする度にビビッてましたけどw
02_20120130074909.jpg


そいえば・・・
塔の前に行った恐怖下級で
キリアンの靴が出たんだった!
これで残るはキリアンの服が出ればコンプになります♪

ギル内では2月3日に上級デビューとの噂が出てますけど
もう一度おさらいしながら下級通わないとヤバイっしょww

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/30 Mon. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

祝サバ統合? 

昨日のメンテで遂にサバ統合になりましたねー!

INして文字が大きくてビックリしたり
イロイロと設定が初期化されてたw

事前に調べたのでウチの倉庫ギルド名が被ってて
変更しないとならない事は分かっていたけど・・・
01_20120126075415.jpg
キャラ名まで被ってたww
おまけにもう一人被ってたw

たぶんギルドに所属してないキャラだから
調べてもわからなかったんだろうなぁw

弓っ子の方はLv2だから削除しても問題ないけど
ヲリが名前変更しないとなりませぬ(´・ω・`)ショボーン
しかもそのキャラが倉庫ギルのギルマスになってるので
被りまくりジャン!

なんて名前にしようかなぁ・・・


そんな大賑わいのサバ統合当日ですが
ギルハンに行こうとのお誘いで
初修練場に行ってきました!
04_20120126080126.jpg

まだ設定などイジッテル途中で行ったので
内容など分からずに突入ww
05_20120126075414.jpg
途中で昇天しましたが終わった時に
何する所かヤットわかりましたw
ココも通えば良い物がもらえるらしいので
ガンバローっと┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/26 Thu. 08:04  edit  |  tb: 0   cm: 4  

どうなることやら・・・ 

前日の続きでギルメンズでアカシャの
M消化に行くことになりました♪

メインでは黄金→アカシャIDツアーは
あまり通ってませんでしたw
01_20120125074811.jpg



どんな感じだったか思い出しながら進んでいきますw
02_20120125074811.jpg



アカシIDって上級とかあったことすら忘れてたw
03_20120125074810.jpg



無事M消化できたので
今度はココに通い続けよーっと♪
04_20120125074810.jpg


でも42IDで知り合ったフレ達は
もう少しで卒業しちゃうらしいww
一度くらいは一緒に行きたいなぁー♪


そう言えば・・・
今日のメンテでサバ統合になるんですなぁ。。。

サバ人口が増えることは良いことですが
TERA人口を増やすことを考えないと
過疎化は治まらないでしょうな・・・

新たなTERAに期待してますぞぃ!
では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/25 Wed. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

