04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リハビリ継続中w 

AION復帰して1週間になりました♪
未だに体が上手く動きませんので
リハビリ継続中ですよ┏(゚゚)ゞ

診察待ち
Aion0068.jpg


昨夜はアラカIDに拉致されたのは良いのですが
IDの入り口すら覚えてないので
教えてもらいながら行ってきました(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0071.jpg



ID入ってすぐの風洞に乗れずに落ちまくったのはナイショですw
XPメーターが何かを物語っています|ョェ)
Aion0072.jpg

何度も失敗してるうちに
リハビリが終了するでしょう!


キュアの方ももうすぐLv50なので暇みて動かしてます♪
Aion0064.jpg
コッチもリハビリが大変だww
他人の回復までは気が回りません┏(゚゚)ゞ

のんびりいきまっしょ!
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/05/29 Tue. 08:08  edit  |  tb: 0   cm: 4  

記憶の中の記憶 

約8ヶ月ぶりにAionしてますけど
少しずつですが思い出してきてます┏(゚゚)ゞ

昨夜はレギメンのサブキャラとウダスIDに行ってきました!
入り口附近でMOBに引っかかってチンだのはナイショですww

Aion0048.jpg


結構痛くって瀕死状態に何度もなりましたww


ファイアスピリットって新しくなったんだね|ョェ)
なんか悪党のような風貌になったようだw

Aion0047.jpg

拠点で見かけたウィンドスピリットも姿が変わっていたっけ。。。


そいえば・・・
何か知らんけどwアンケートで
3種類のクラッカーもらってもうたww

こんなん微妙なのはカバンのゴミだねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
SS撮るにも上手く写らんしww
Aion0044.jpg


TERAでもクラッカーがあったけど
こんなアイテムの需要ってあるんかいな?
Aion0050.jpg




ババババーンっと全部つかいきりますた┏(゚゚)ゞ
Aion0051.jpg


気が付けばカバンも倉庫もパンパンなので
要らない物は早めの処分!┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪


category: Aion

Posted on 2012/05/26 Sat. 08:12  edit  |  tb: 0   cm: 5  

たまには 

『日中は真夏日になります!』って
お天気おねぇさんが言うようなってきました♪

梅雨前ですが・・・
気分は夏を感じる曲を♪

Jay Sean - I'm All Yours ft. Pitbull



まぃあ~みぃからのPVも良いですね♪
一度で良いのでこんな生活をしてみたいものですな|ョェ)


Jay SeanちゃんのPVを見るたびに
田舎の青年が都会で無理してるようにしか
見えないのは気のせいだろうかww

では、またのー♪

category: music

Posted on 2012/05/24 Thu. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

見た目も変えてミタョ! 

ちまたでは・・・
PSO2のプレオープンβテストの募集が始まったり
TERAのT4アプデがきたりと
ココにきてイロイロ動きがありましたねw

PSO2の次期テストは6月後半の予定みたいだし|ョェ)
TERAは遂にガチャ投入したみたいです|ョェ)

まぁウチは時間的には少しだけですけどAIONをやりますよ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨夜は倉庫やら鞄がガラクタだらけなので
アイテムの整理でもしてたら・・・
だいぶ前に貰っていた外見変更券があったww

折角なので心機一転整形してみたよ┏(゚゚)ゞ



びふぉあ
Aion0027.jpg



あふた
Aion0028.jpg
チョイト派手だったww
なんか装備も似合ってないようだ。。。


その後は鞄の中にペットの卵があったので
孵化させて新マップを連れまわしたけど
あまりの広さに疲れてしまったww
Aion0035_20120524114716.jpg



また今度ユックリ散歩しよーっと┏(゚゚)ゞ
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/05/24 Thu. 12:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

再開するの巻 

PSO2のテストが終わってから
少しだけTERAにもINしていたのですが
なぜかモチベも上がらんので・・・
しばらくの間ゲームはしていませんでしたww
(モチロンブログモシテイマセンケドネ)

気が付けばTERAの課金も切れてしまい
ますますゲームから遠のいてしまった┏(゚゚)ゞ


PSO2の続報もまだ聞こえてこないし|ョェ)
気晴らしにAIONでもしてみっか!てな感じで
すーぱーらいと課金900円で新AIONに行ってきました!

Aion0021_20120522080744.jpg


久々のAIONなので
やはり思ったとおり何も覚えてなくw
操作すらまともにできません(´゚艸゚)∴ブッ

そんな時に旧友がウチのINに気付いたらしく
ササが飛んできたけど返事の仕方も忘れてて
リハビリが大変だ・・・

約8ヶ月ぶりに来たのですが
旧友とのやり取りは昔のままです┏(゚゚)ゞ
みんなありがたいですな♪

リハビリしないとダメだと言ったら
そんなら新IDにでも行くべ!って
歩くだけで精一杯なのにww

いきなり新マップで連れ回されたw
風洞の乗り方忘れてて・・・
Aion0033.jpg


わけもわからずID入り口に到着┏(゚゚)ゞ
Aion0035.jpg

もちろん中ではポチポチスキルだけ押して
スキル回しなんぞ関係ないっす!
Aion0036.jpg

何度かチンだけど
なんとかなりましたヽ(・∀・)ノ
Aion0037.jpg


内容はすっ飛ばしすぎて
ココまで来いって言われても
絶対来れないけどねw
Aion0038.jpg


なんか今回のアプデでやることが
イッパイあるみたいですw

まだまだリハビリは続きますね┏(゚゚)ゞ



そう言えば・・・
新マップって天魔共存エリアなのか?
今度ユックリ散策してみよう♪


では、またのー♪


category: Aion

Posted on 2012/05/22 Tue. 08:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

