05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなか・・・ 

先日、車の車検にディーラーに行ってきたら
チョットキニナル車がお店の中に入ってきたので・・・

「コレお客さんの車なの?結構売れてるん?」って聞いてみたら
「あ~コレ試乗車です♪どーです乗ってみます?」って!?

前に聞いた時には試乗車がなかなか来ないって言ってたけど
やっとその店舗に廻ってきたみたいです!

ちゅうことで早速試乗したのが・・・
86-001_p_001_1024x768.jpg
TOYOTA 86

メタボの体で潜り込むようにシートに座ると
思ってた以上に目線が低い!

試乗車なので無茶は出来なかったけど
やる気にさせる雰囲気をもってますな┏(゚゚)ゞ


でも値段設定が高すぎですw
サスガに内装などはそれなりに良いですが
そこまで必要あるのかってくらいw

若い人の車離れもあるんでしょうけど
300万円オーバーの値段設定など考えれば
中高年に人気なのもわかります|ョェ)


各メディアで言われてるように
乗って操って楽しい車なのは
間違いないようです!

お金に余裕があれば買っても良いんだけど
今回は試乗だけでやめておこっと(´゚艸゚)∴ブッ


では、またのー♪

category: イロイロ

Posted on 2012/06/29 Fri. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 3  

工事中につきご協力ねがいます┏(゚゚)ゞ 

OβTが始まって一週間が過ぎました!
とても楽しく遊んでいるのですが・・・

夜のピークタイムでの遅延がひどく
プレイするのもままならない状況にww

そこでSEGAさん丸一日かけての
大規模メンテナンスになるましたね|ョェ)

これでスムーズにプレイできるかな♪
あくまでテスト中なので
正式までまだ不具合が出るかもしれないけど
SEGAさん!がんばってクリアーして下さいね♪

ちゅうことで┏(゚゚)ゞ
今夜はPSO2がお休みなので
ブログでも書いてみました!

ちなみに・・・
沼男ダンサーズなるものを結成したり
pso20120624_231207_000.jpg

マルチPTエリアで
お祭り騒ぎしたり
pso20120626_074903_002.jpg

そうこうしてたら
ウチのマグにシッポが生えました!
pso20120628_090358_000.jpg


まだまだ遊び足りないOβTです┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: PSO2

Posted on 2012/06/28 Thu. 22:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

思いっきり楽しんでます! 

待ちに待ったPSO2のOβTが
21日より始まりました┏(゚゚)ゞ

今回は正式までデータが残るらしいので
前回のプレOβTの時のような
駆け足的な遊び方でなく
じっくりと腰をすえて遊んでいます♪


乗り込んだ船は今までと同じでShip04!
キャラについてはプレOβTのチョイ補正版です┏(゚゚)ゞ
pso20120622_093739_001.jpg
ちっと日焼けしすぎたかもww


そして夜明けチームの一員として
わいわい盛り上がって遊んでいます♪
pso20120623_004041_000.jpg
(チームの活動拠点はブロック19です)

やっぱ大人数で遊ぶのがイチバン楽しいですね!
今だけ無料体験中のマイルームでも
みんなで大はしゃぎw
pso20120624_003153_005.jpg
クロウさんの部屋広すぎww
マイルーム嵌りそうでコワイ。。。

モチロンみんなで狩りに行ったりして
レベリングや装備を揃えたりも♪
pso20120623_231216_001.jpg


PSO2の魅力は最大12人で
気軽にPTプレイが出来ることですかね!
その他にも沢山の魅力はありますけど
まだまだ未知の魅力がイッパイありそうです┏(゚゚)ゞ

あとは遅延の不具合が改善されると良いけど・・・
まぁ、そのためのOβTだから仕方ないですね!


では、またのー♪




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: PSO2

Posted on 2012/06/24 Sun. 15:17  edit  |  tb: 0   cm: 8  

短い時間でも! 

15日と16日の夜限定の短い時間だったけど
PSO2のプレOβTに参加してきました┏(゚゚)ゞ

今回のキャラはCβTの時と
ガラリと変えてみてダーク系な色に♪
pso20120616_230523_011.jpg


約1ヶ月ぶりのPSO2なので
スッカリ操作方法すら覚えてなく
ナニがナンだかちんぷんかんぷんww

最低限だけでも思い出して
早速Lv上げに~~!
pso20120616_231835_012.jpg

16日の最終日はPT募集で来てくれた2人と
最後までお付き合いしてもらいました┏(゚゚)ゞ
pso20120616_233121_014.jpg

なんとかマグまで手に入れてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
pso20120617_004008_019.jpg

結局CβTの時の操作感が戻る前に終わってしまったww


プレOβTではタイミングが合わなくて
夜明けのメンバーとは挨拶しか出来なかった(´・ω・`)ショボーン

21日から始まるOβTではみんなと遊べると良いなー|ョェ)
その前にイロイロ調べとかなきゃねw

だって今回は踊り方すら思い出せないで
ノーダンシングーだったんだもん(σI)

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2012/06/17 Sun. 09:16  edit  |  tb: 0   cm: 10  

ひっひふー! 

週2回ほどトレーニングジムに通い
メタマッチョ(メタボなマッチョ)を
目指しているクレイです┏(゚゚)ゞ


仕事終わりに通ってるので
人数が多い時間帯になってしまい
どうしても順番待ちなどで思い通りに
出来ないことがあるのです(σI)


そこで・・・
ジムでしか出来ないことはジムでやる!
家で出来ることは家でやる!

ちゅうことで
CIMG0002.jpg

ダンベルを思わず衝動買いしてしまった(ェ)y-~


でも一人でモクモクとできるタイプでないんだよねーw
まー使わなくなった時は漬物のおもしになるでしょうな┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: イロイロ

Posted on 2012/06/10 Sun. 17:40  edit  |  tb: 0   cm: 6  

