06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

近況報告ですょ! 

今週から急に出張になってしまい
現在ホテル住まいになってます・・・

そうなると
仕事用のノートPCはあるのですが
さすがにネトゲなんざ出来るわけなくw
ホテル内で退屈しのぎにビールばっかり飲んでます!

まぁそんなに長くならない予定だけど
来週までは最低でもぷそれません。。。

なんか他の楽しみ見つけないと
さらなるめたぴーになってしまいそうですw

とりま生存状況の報告でした!
では、またのー♪

category: その他

Posted on 2012/07/21 Sat. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 6  

スタートしました! 

7/4より正式オープンしたPSO2ですが
初日はどえらい事になってしまって・・・

まったく課金サイトに行けない・・・
ログインしてもShipに入れず・・・
ブロック移動すら出来ないで…
みんなと合流も出来ない・・・

まぁ、それだけ楽しみにしてた人が多かったという事です!


先日のメンテで問題なくなったので
対応は早い方かと思いますねww


夜明けメンバーといつも
楽しく騒いでます┏(゚゚)ゞ

pso20120706_233254_002.jpg


あっ!そうそう活動しているブロックが
メンテ後の関係でブロック33に変更しました!

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2012/07/07 Sat. 16:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

さぁ!始まりますよ♪ 

PSO2が明日から正式サービス開始ですね!
思ったより早いので嬉しいかぎりです┏(゚゚)ゞ

今夜はゆっくりしお酒を呑みながら
イロイロ一度おさらいしておこうかな・・・


そうそう課金も忘れずにしないとだねw

Ship04に乗り込む仲間と思いっきり楽しもう♪


最後はフェリアちゃんでお別れです!
pso20120626_124757_013.jpg
白衣の天使(*´Д`)ハァハァ

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2012/07/03 Tue. 22:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

