04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

後発隊その④ 

AAFTが終了して3日目ですが
みなさん禁断症状に襲われてないですか?

襲われてもどうしようもないことですがw
次の情報が出るまではじっと我慢しなくてはいけませんね|ョェ')

そんな時はやはり保存してあるSSなどを整理しつつ
楽しかった思い出に耽ることも大事な事ですよ!

ちゅうことで思い出をペタペタします('σI')


これは採集の手ほどきのクエで
木を伐採しているとこです!
001_20130523080646.jpg
このクエの時だけ木を伐採しました
次にやる時は製作もやってみたいので
木こりもがんばる予定ですw


AAはクエを受けるとドコに行けばよいか案内する
番号(確か10番まで)と方向のわかる矢印が表示されます。
この矢印にそってお城に行こうとした時に
画面が暗かったせいもあるのですが橋が壊れてるのに気づかずに
なんども川に落とされてドコから入るか悩んでいるとこです|ョェ')
002_20130523081643.jpg
この案内の矢印なのですがクエを選択して非表示に
出来なかったのが不便に感じましたw
クエを受ける順番で番号が自動で決められて
いつも足元にゴチャゴチャ矢印が出てるので
自分は逆に迷ってしまうこともありましたw
進めたいクエのみ表示できるようになれば便利なのですけどねw

結局、橋の渡り方がわからなかったので
最終的には先発隊の知恵を借りて
無事渡る事ができましたよw


これは初グライダー飛行の時のSS
クエ消化で貰えるグライダーで操作方法などわからぬまま
とりあえず崖から飛び降りたとこですw
003_20130523082926.jpg
いまだに飛行に関しては慣れてないのですがw
次は蝶の様なグライダーに乗ってみたいです!


ちゅうことでFTの初めのころのSSでした!
まだまだSSが残っているので
残りはまた次回にw

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/23 Thu. 08:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

後発隊その③ 

本日10:00にFTが終了しました。
FTに参加された皆さんおつかれさまでした!
FTの運営スタッフさんおつかれさまでした!
一緒に遊んでくれた遠征隊の皆さんありがとうございました!
楽しい時間が過ごせましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


自分が参加したのは後半からだったのと
平日のFTオープンの時間との調整が合わなく
FTでのコンテンツの20%位?しか体験できなかったと思いますw

それでもAAの世界の入り口は覗けたのかなぁっと感じてます!
前半から参加してても50%位しかできなかったのではw
その位の壮大な世界観はあるんでないかと|ョェ')

メインキャラのKureiのFT最終時の業績です!
001_20130520214923.jpg

基本的にクエ消化でLv上げしながら
未開拓地へ足を伸ばして行きました。

なので生産や貿易はもちろん戦争など
全くやれませんでしたww

装備についてはクエ報酬で頂いた物ばかりなので
地味な感じです(´・ω・`)ショボーン

MOBからのドロップで高級装備が出たのは
唯一この刀くらいだったかなw
002_20130520215704.jpg
あと古代のなんちゃらって紫のアイコンの剣も拾ったけど
片手だったので使わないで終わってしまいましたw

選んだ職が狩人だったので
比較的ソロでも楽に育てられた感じですねw
003_20130520220607.jpg


004_20130520220610.jpg

それでも少し強い敵が出た時は
もちろん何度も昇天したりしてw



まだまだスクショのフォルダにはたくさんあるので
一度のブログでは書ききれなさそうですw
なので小出しでアップして行こうかなぁ|ョェ')
ちゅうことで今回はココまでw
次回に続きますよ!


しかしAAの海は綺麗だったなー!
007_20130520221735.jpg
背中に哀愁感じるでしょw

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/20 Mon. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

後発隊その② 

FTの期限も迫ってきていますが
平日のFTの時間は17時から23時までなので
2時間稼動するのが精一杯な私ですw

それでも出来るだけ先発隊に追いつこうと
少しずつLvも上がってきています!


自分が選んだ職は【狩人】なので
ファーストアタックは弓スキルで減速とDOTを与えつつ
途中で意思スキルを噛ましながら
両手斧をぶん回す!

そんな感じで狩りしています!(わかりづらいw


弓を使ってMOBをペシペシ!
暗くて良くわかりづらいけど
手前に愛馬が写ってますw
01_20130517102857.jpg

MOBが近くに迫ってきたら
意思スキルをぶち噛まして
両手斧でブンブンアタック!
02_20130517102900.jpg


狩り中にSS撮るの忘れるので
あまり良いSS無かったのよねw


途中で遠征隊の仲間にPTで助けられて
現在Lv15までなりましたよ!
003_20130517102902.jpg


Lv16の両手剣をMOBから拾ったので
早く装備したいなー♪

だって武器も防具もクエ報酬で
頂いたものばかりなので
見た目があまり普通っぽくてw

FT終了までにカンストは出来ないけど
せめて遠征隊のメンバーと一緒に海を渡ってみたいですね!

最終日までの数日間は終日FT開放されてるみたいなので
ちょっと頑張ってみようと思います|ョェ')

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/17 Fri. 07:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

後発隊です 

前々回のブログで少し書きましたアーキエイジのFTですが
テスト後半にあたり参加枠が増えるとのことで
TERAでお世話に成ったお友達から招待コードを頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テストの期間は短いですが参加するには楽しまないといけませんね。
早速AAのフィールドに立つためにエルフ♂でキャラメイクしたのですが
日本語のパッチを当てるの知らないでハングルのまま作成してしまい
何が書いてあるかわからないまま作ったので一瞬でボツになりましたw

その後別キャラで作り直しエルフ娘で再スタート!
最初の職は【死】を選び、その次に【浪漫】まで取得しています。
001_20130515070127.jpg
まだ最終段階の3番目の職は取得してないのですが
予定では【魔法】を取得して【葬楽士】にでもなろうかなぁ|ョェ')

平日のFT時間が短いので自分は参加できる時間が少ないから
本来なら1キャラだけでもLv上げ進めたいとこなのですが・・・
やはりもう①キャラを作ってみましたw
002_20130515070129.jpg

最初に作ったエルフ男君に消えてもらって見慣れた名前でw
【格闘】+【意思】+【野生】=【狩人】を選びました!

今後は遠征隊の仲間と海を渡ることを目標に
Lv上げして行こうかと思います!

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/15 Wed. 07:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

チョッピリ 

ぷそ2と掛持ちなのでwなかなか時間がなく
初日にキャラ作成したまま放置してたAION|ョェ')

新職のキャラクリも試作品だったこともあり
後日何度か調整しながらメロディを目指すべく
短時間ですが再スタートしてみましたよw

名前もイロイロ考えたのですが面倒になって
結局【・くれい・】としましたよw
Aion0233.jpg
久々の♂キャラで思ったより大柄になってしまい
走り方がモサットして違和感が・・・。


まだLvもそんなに上がってないので
メロディーのスキル等については不明ですが
チャージスキルの破壊力はナカナカでしたねw
Aion0236.jpg
この初期の服が良すぎるのですが
Lv上がったところでローブ服を着たら
普通にスペルと同じで悲しくなりましたw


とりあえず暇みてコチラも動かしたいと思います!
では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2013/05/03 Fri. 10:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

