09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遂に行ってきました! 

メインのプリがカンストしてから
なかなか行く機会がなかった恐怖ID・・・
遂に初体験してきました♪

ランサーのギルメンさんが部屋ごとに
説明してくれたので順調に進めました♪
アリガトでしたー♪

見た目は可愛いが生意気なキリちゃんとの対決ですw
0.jpg


誰も犠牲者を出さずに最後まで来れました!
途中で装備確認してて置いてけぼりになり
迷子になったのはナイショですw
1_20120109075025.jpg

結構時間がかかってしまったけど
募集で来てくれたPTメンバーさんも
お付合いアリガトでした♪

次は塔にチャレンジです!
では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/09 Mon. 08:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/107-a47c3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

