07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マイッタマイッタ・・・ 

昨夜、恐怖下級4回目が終わったあとに
勢いでギルハンで塔下級に行こうずとなり
華々しく塔デビューをしてきました・・・

簡単な攻略サイトで予習をしていたものの
まさかの大失態の繰り返しww

失態①
 道中の階段で手すりのない踊場から下の階に落ちるw
失態②
 廊下にまかれた毒沼にサンク間違えてスベッテ自爆w(なんとかその場で生き返る)
失態③
 足元確認せずに再度毒沼にハマッテ自爆w(毒沼から抜け出せず村帰還)

なんとかラスボスまで辿り着いたw
01_20120116084133.jpg

そしてラスボスガンバローって開戦してまもなく・・・

失態④
 まさかのID中の回線落ちw速攻でINしてなんとか無事終わりましたw
 (今まで落ちたことなんてなかったのに・・・)

そんなこんなでザンネンなデビューでありました(´・ω・`)ショボーン
みんなに迷惑かけたけどギルハンで良かったーw
遅くまでアリガトゴザイマシタ♪
次は自爆しないようにガンバロー┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/16 Mon. 08:54  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

オォーッ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*) ━!!!
くれいさんうしろ姿かっこいー(*ノωノ)♪

むつかしーのねー
マケナイデー(9`Д´)9))がんばっ

あみぷ #- | URL
2012/01/16 09:15 * edit *

おじゃましまーす!(Blog教えて頂いたので早速参上^^)

「バナナの皮ですべって耳から突っ込みたい!」様なスクリーンショットでs・・・。

まだまだ知らない世界がてんこ盛りなんだなと改めて思いました。
のんびり旅行ですけどいつか沼にはまってみたい(マテw)

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/01/16 15:31 * edit *

あみちゃん

酔いが少なかったみたいで・・・
思うように動けませんでしたw

応援ありがとー
何度でも立ち上がります┏(゚゚)ゞ

くれい #- | URL
2012/01/16 20:57 * edit *

みみがーさん

イラッシャイマセ┏(゚゚)ゞ
のんびりマイペースな旅の方が
何十倍も新しい発見がありますよ♪

ヨッパらいの戯言のようなブログですが
お暇なときにでも見てやって下さいw
そして更新が止まった時は笑ってやって下さいな!

くれい #- | URL
2012/01/16 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/118-d1c1aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

