09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どうなることやら・・・ 

前日の続きでギルメンズでアカシャの
M消化に行くことになりました♪

メインでは黄金→アカシャIDツアーは
あまり通ってませんでしたw
01_20120125074811.jpg



どんな感じだったか思い出しながら進んでいきますw
02_20120125074811.jpg



アカシIDって上級とかあったことすら忘れてたw
03_20120125074810.jpg



無事M消化できたので
今度はココに通い続けよーっと♪
04_20120125074810.jpg


でも42IDで知り合ったフレ達は
もう少しで卒業しちゃうらしいww
一度くらいは一緒に行きたいなぁー♪


そう言えば・・・
今日のメンテでサバ統合になるんですなぁ。。。

サバ人口が増えることは良いことですが
TERA人口を増やすことを考えないと
過疎化は治まらないでしょうな・・・

新たなTERAに期待してますぞぃ!
では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/25 Wed. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

クレイさんがんばってるるーキャァヾ(*´∀`*)ノキャァ
ヒトふえてにぎわって、
オトモダチふえるると、
いーねー*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

あみぷ #- | URL
2012/01/25 09:39 * edit *

あみちゃん

ギルメンさんや知合いの人と仲良くさせてもらってますw
サバ統合でモット仲良しさんが増えるかなー?
あみちゃんも今度一緒に遊ぼうね!
山登りでも良いけどww

kurei #- | URL
2012/01/26 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/127-f49b59d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

