05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祝サバ統合? 

昨日のメンテで遂にサバ統合になりましたねー!

INして文字が大きくてビックリしたり
イロイロと設定が初期化されてたw

事前に調べたのでウチの倉庫ギルド名が被ってて
変更しないとならない事は分かっていたけど・・・
01_20120126075415.jpg
キャラ名まで被ってたww
おまけにもう一人被ってたw

たぶんギルドに所属してないキャラだから
調べてもわからなかったんだろうなぁw

弓っ子の方はLv2だから削除しても問題ないけど
ヲリが名前変更しないとなりませぬ(´・ω・`)ショボーン
しかもそのキャラが倉庫ギルのギルマスになってるので
被りまくりジャン!

なんて名前にしようかなぁ・・・


そんな大賑わいのサバ統合当日ですが
ギルハンに行こうとのお誘いで
初修練場に行ってきました!
04_20120126080126.jpg

まだ設定などイジッテル途中で行ったので
内容など分からずに突入ww
05_20120126075414.jpg
途中で昇天しましたが終わった時に
何する所かヤットわかりましたw
ココも通えば良い物がもらえるらしいので
ガンバローっと┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/26 Thu. 08:04  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

良いお名前が思いつきますように~!(おまじない)

PTだとみんなをお待たせしている感じがしちゃって、NPCの説明をザザッと読むことは読んでも頭で良く理解しないままGO!なんてしちゃったり・・・私の秘密基地デビューはそんな感じで、何度も昇天して足を引っ張りまくりましたした。(説明書を良く読まないでスイッチ入れるタイプw)結構重要なヒントを教えてくれているんですね><;

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/01/27 08:17 * edit *

みみがーさん

おまじないありがとー♪
やはりNPCのセリフはチャント読まないとね!
すっ飛ばしてばかりでTERAのストーリーも
ままならぬ感じですww
もう一度最初から進めてみたい気分ですよ!
でもサブではモットすっ飛ばしてますけどねw

基地デビューおめでとー!
昇天したって気にせずガンバー┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/01/27 23:39 * edit *

『kure・E』とかどお?
かっこわるいかな・・
『kure・い』でもいいけどw
あと、
『くれ~い』とか、『くれーい』とかw
『くれ!』とかわらっちゃぅw
(*´∀`)b

あみこ #- | URL
2012/01/28 12:01 * edit *

あみちゃん

考えてくれてドーモありがとw
くれ!って良いかもね(ΦωΦ)フフフ…

くさっ!ちゅうのもありかのぉw
最終的にはゴクフツーにしちゃった!

kurei #- | URL
2012/01/29 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/128-75d78d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

