05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

サボりでないのです! 

先週末から何かと忙しくて
TERAもあまりできないでいましたw

ブログも書く時間がなかったから
連投記録がココでストップ・・・
ザンネン!ザンネン!

ちゅうことで昨夜は第2回目の下級の塔に行ってきましたよ!
01_20120130074910.jpg
ウチの横から見た走り方カッコ悪いww

前回苦戦した毒沼もなんとか無事に通過できて良かった♪
バチン!バチン!って音がする度にビビッてましたけどw
02_20120130074909.jpg


そいえば・・・
塔の前に行った恐怖下級で
キリアンの靴が出たんだった!
これで残るはキリアンの服が出ればコンプになります♪

ギル内では2月3日に上級デビューとの噂が出てますけど
もう一度おさらいしながら下級通わないとヤバイっしょww

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/01/30 Mon. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/129-bfdf3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

