05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

華々しくデビューしました! 

フレのミュウさんにお願いして
遂に恐怖上級デビューして来ました♪

こんなヘッポコヨッパヒーラーに
お付き合いしてくれたのは・・・

ヲリで来てくれたミュウさんと
ミュウさんのギルドからバサさんとアチャさん
そしてウチのギルドからサラさんで行きましたよ!

タブン長丁場になることを覚悟の上で来てくれたんだろう・・・
出すものは出しに行ってからの出発ですww
01_20120209074224.jpg

いちおう動画なんぞ見たけど
剣山で串刺しになったり
ビームで焼かれたり
実際に行ってみたら思わぬところで転がってましたw

当然カラシュアルメロでは
モーション見極めが遅く被爆死したしw
ベルダレミレザスでは毒沼にはまって溺死w
キリアンにはヤッパリひき殺されてしまいw

何回転がったなんか分からないくらいです┏(゚゚)ゞ
それでも優しい言葉で励ましてくれて感謝!感謝!

キリアンの最後はセピア色の画面で見てたんで
最初は気づかなかったんだけど・・・

なんとお土産も出てたなんてラッキー!
03_20120209074223.jpg

そいえばキリアンで意思の秘薬飲んだか覚えてないww
まずは自分が転がらないように落ち着きゃないとダメですな!
ガンバって事故ゼロ目指します┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/02/09 Thu. 08:11  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

デビュー&武器GETおめでちょ~ぃ!なのですよ^^

WCは連鎖反応的何かがあるので(特に女子)、
誰かが行きたいというと大抵2~3人行くような???

→ ヨッパヒーラー
J・チェンの酔拳のように、飲めば飲むほど強くなる感じで。
…つまりは画面がゆがんで何時の間にやら敵の攻撃を避けている…
そんなヒーラーになってk・・!!!!(マテw

※ちなみに私はゲッコ下戸です^^;

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/02/09 16:10 * edit *

みみがーさん

どーもありがと┏(゚゚)ゞ
やはり連れションはうつるんですなw
ウチはビール飲むとほぼ垂れ流しに近いです!
さすがにゲーム中は控えてますけど・・・
最終的には眠気で記憶がなくなる事も(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2012/02/10 07:36 * edit *

ッペポッコヨッパヒーラー_φ(・д・*)メモメモ

あみぷ #- | URL
2012/02/10 10:49 * edit *

あみちゃん

ヨッパヒーラーの凄さをマダ知らないのですな┏(゚゚)ゞ
今度教えてあげよう!

kurei #- | URL
2012/02/10 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/138-7a321cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

