07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三度めのなんちゃらw 

過去2回の参戦でボキボキ心が折れまくってた恐怖上級!
何度折れようが行かないことには始まりませぬw
昨夜もフレの誘いで3度目にチャレンジ!

スタート時間が遅かったため
終了時間を1時を目安にスタート!

メンバー内にも初見さんがいたので
再度注意点を確認しながら行きました♪
01_20120215074806.jpg

道中での事故は無くなったものの
やはりアルメロの遠距離範囲の判断と
キリアンの体当りとゲロリンがww

キリアンがあと一歩のところで倒せずw
時間切れになってしまいました(´・ω・`)ショボーン

でも前回よりも少しずつ慣れてきた気がする!
メンバーとリベンジを約束して解散しました♪

小さな光が見えてきた気がしたぜっ┏(゚゚)ゞ
では、またのー♪

category: その他

Posted on 2012/02/15 Wed. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

//ファーファー(人´∀`*)ファーファー\\
チイサナヒカリおめっちー(゚▽゚ノノ"。.:*:・'゚☆。パチパチパチパチ

あみぷ #- | URL
2012/02/15 08:39 * edit *

あみちゃん

アリガトー┏(゚゚)ゞ
少しずつですが進歩してるらしいですw
そして睡眠不足に・・・( ゚д゚)ヒィー!

kurei #- | URL
2012/02/16 09:07 * edit *

4度目もいってみよー!(いかりやさん風w)


ブランク空きまくりで、どんどんPT恐怖症になっていく自分が居たりします><
が、頑張らねば~~!

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/02/16 16:54 * edit *

みみがーさん

長さんキタww

今は気軽にサーバー間マッチが出来るから
ID行ける様になったらガンガン攻めた方良いですよ!
カンストIDはチョット怖くて・・・

リハビリなら普通のPT募集も参加して行くといいかもね♪
そうすればお友達も増えるしね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/02/17 11:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/143-64896724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

