05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遂にやって来ました! 

毎年恒例のアノ季節がやってきました・・・
昨日アタリからショボショボムズムズがひどくてw

そうです!
花粉がウチのところにやって来ました(´・ω・`)ショボーン

そんな状況の中PCに向かって仕事してると
チョット前からFMでよく聴く曲が何故か頭から離れなくなってw

特に好きな曲ではないのですけどね|ョェ)
せっかくなのでウィキってみますたw

Alexandra Stanって22歳の女の子なのですが
ルーマニア生まれだったのですね!
PV見たらトッテモセクチィな感じでしたw

ウチはプロモーションでハニカミながら
歌っているコッチのが良いと思うのですが|ョェ)


やはり売り出すためにセクチィー路線にしたのですかね|ョェ)
今後どうなるか楽しみですな┏(゚゚)ゞ
では、またのー♪

category: music

Posted on 2012/03/07 Wed. 08:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

今朝、車の中でラジオからこの曲が流れてきました!
このプロモをみると、セクチィよりもーキュート路線の方が合っている様な気がします^^
ホント、今後が楽しみですね♪

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/03/08 08:27 * edit *

みみがーさん

あっちこっちの局でかかってるんですかねw
なんか独特のテンポが頭にのこっちゃうんですよ
他の曲もかかるけど似てるので同じに聴こえてます(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2012/03/10 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/147-2d42433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

