fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こんなに違うのか・・・ 

剣犬が恐怖下級に通いだして
まだ数回しか行ってないけど・・・


必ず何かしかお土産ぶら下げてきていますw
プリの時はなかなか出なかったのに(`ェ´)ピャー
01_20120308081021.jpg
なんか大剣って言うより果物ナイフ程度ですねw
ちなみにコレは他国の人がPTLで配分変更しないもんだから
ダイス全振りだったんだけど勝ちましたww


強化も倉庫にあるゴミのみでストレートに+7まで上がったりw
未だにクレイは光り物なんて持ったことないのに(`ェ´)ピャー
02_20120308081021.jpg
でもOP運は無かったみたいですけどww


チッポ君は強運の星の下に生まれたみたいです!
少しはクレイにその運を分けてくれ┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2012/03/08 Thu. 08:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ポポリが持つと何でも可愛らしいですね!
今度はどんなお土産でしょうかw

それにしても、すごいなぁ。。。
おめでとうございます^^

私キャラのカンストはかなり先になりそうですけど
時間課金ものこっていますし、のんびり旅は続けます。

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/03/09 12:20 * edit *

みみがーさん

どーもありがと┏(゚゚)ゞ
やはりキリアンシリーズが揃うのは早かったですw

マイペースマイペースヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

kurei #- | URL
2012/03/10 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/148-e55fdb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)