09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

桜の季節も終わり・・・ 

なんだかんだで忙しく?
ひと月近くブログをサボってましたw

なんとかTERAのほうは続けてますけど・・・
モチベが上がらぬせいかSSなんぞ全く撮ってなかったりw

先日AIONもアプデがあったので
無料券で覗きに行ったりしたけど・・・
すっかり操作忘れててどーしようもなかったりw

なんかテンションの上がる刺激が欲しい!


そんな時に一通のメールがっ!
そうです!あれなんです!
遂にウチにも届いたのです!


ちまたで話題のっ!
PSO2デスヨ!
やっとウチも参加権が頂けました♪

キャラクリは暇な時にいじってましたので
その感想は・・・
弄り項目が多いのか難しいw

そこで考えたのが・・・
ランダムの神様にお願いするという
「おーまっかせ!おーまっかせ!でもチョットは弄らせて♪」作戦ですョw

それで産まれたのがこの子です┏(゚゚)ゞ

ちびすけのヒュマ男子
01_20120416082921.jpg

誰だ中身オッチャンのくせにとか言ってるのは!
02_20120416082920.jpg

おーまっかせを弄ったんだからイイジャナイ┏(゚゚)ゞ
03_20120416082919.jpg

実際にプレイするか未定ですけどw
こんな感じで「おーまっかせの神様」の降臨を楽しんでますよ!

今週はイヨイヨCβTが始まりますな!
楽しみだのー┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪






画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

category: その他

Posted on 2012/04/16 Mon. 08:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

やっぽ━━*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*━━ん♪

オォーッ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━!!!
くれいさんもやるにょか?
うちもあたんないかなーo

(・ω・)

あくび #- | URL
2012/04/16 21:44 * edit *

あくびちゃん

やぽー♪
参加賞もらいに行きますよw
あくびちゃんも当たるとイイネー!
そしたら一緒にまた遊びましょ┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/04/17 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/153-4d48ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

