07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

少しは慣れてきて・・・ 

みなさんPSO2のCβT楽しんでますか~?|ョェ)
ウチはモチロン楽しんでますよ!

01_20120421090419.jpg


やっとTERAのフレとも合流できたので
賑やかにPTプレイ堪能してます!
02_20120421090417.jpg


まだテストなのでショッチュウ落ちますけどw
そこはご愛嬌でん┏(゚゚)ゞ

ラグでMOB居ないのにスキル撃ちまくりや
回復かけようとしたら・・・いきなりテレポしてたりww
03_20120421090416.jpg

それでも楽しければ┏(゚゚)ゞイイジャナーィ!
今日もチュッチュットレインでがんばろー!
04_20120421090415.jpg

では、またのー♪





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: その他

Posted on 2012/04/21 Sat. 09:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お元気そうで良かった^^w
うんうん、楽しいのが一番ですよね♪

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/04/24 14:57 * edit *

みみがーさん

お久しぶりですw
サボり病が発生してしまって・・・
今はコッチの方で遊んでますョ!
楽しくマイペースが(・∀・)イイネ!!

kurei #- | URL
2012/04/25 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/155-159586e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

