09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1週間になりますね! 

CβTが始まってから毎日PSO2三昧してますョ!
皆さんお元気ですか?|ョェ)

早いものでもう1週間になりますねー!
全然遊び足りないぞぃ!

なにせやることが多いので
時間が足りない・・・

何もかもが新鮮で楽しいですね!
テスト中なんでクラ落ちなんかはシカタナス┏(゚゚)ゞ
pso20120422_224406_007.jpg

本当は全職やりたいけど出来無そうですw
メインのフォースはまだLv17なので
なんとかLv20までいけるかの?w
pso20120423_233827_013.jpg

途中でクライアントオーダーやマターボードなど
すっ飛ばしちゃってたので
だいぶ育ってから進めてましたw
pso20120424_084546_003.jpg

まだCβTなので最終的にどうなるか不明ですが
とても楽しみなゲームなのは間違いないです♪
pso20120425_074430_001.jpg

細かいところはまた今度時間がある時にでも┏(゚゚)ゞ
では、またのー♪





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: その他

Posted on 2012/04/25 Wed. 17:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/156-5266fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

