05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

在庫SSより 

昨夜12日ぶりにTERAにINしたのですが
操作方法がスッカリ忘れてしまってて
リハビリが必要な状態だったw

それよりもPSO2の余韻で
TERAするモチベが上がらんとか・・・
それだけCβTが楽しかったということですね!

今回も左手はゲームパットを使っていたのですが
あまったキーにスクショを登録したので
ポチポチ連写しまくってたら大変なことになってましたw

AIONやTERAではスクショ撮ると一瞬ラグるのですが
PSO2の場合は気にならない程度でしたねー
戦闘中でも気軽にポチポチできました!

ちなみに全職カンスト目指してたのですが
レンジャーが時間切れで達成できず・・・

コチラはハンターの【ありる】
ハンターは武器を換えながらブンブン楽しみました♪
01_20120502075905.jpg


コレはレンジャーの【れいね】
大筒の破壊力に惚れてしまった♪
↓大筒でないSSだったw
02_20120502075904.jpg

短期Lv上げには緊急クエストが手っ取り早かったw
ちなみに↓はシップ6のイベ用の【ありる】
03_20120502075903.jpg
これもヤッパリ市街戦でLv上げしましたw


正式にオープンした時は
のんびりLv上げしながら
楽しもうと思います┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: その他

Posted on 2012/05/02 Wed. 08:11  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

(・ω・)ノ”

あくび #- | URL
2012/05/16 23:56 * edit *

(〃°8°)ノ” ←まねっこw

kureiさんはラッピー着ぐるみGETされたのかしら^^?

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/05/17 10:33 * edit *

あくびちゃん

(゚゚)ノ”

kurei #- | URL
2012/05/22 08:29 * edit *

みみがーさん

(〃゚゚)ノ”

ラッピは無事にゲットできましたよん♪

kurei #- | URL
2012/05/22 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/158-78cd5b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

