07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

再開するの巻 

PSO2のテストが終わってから
少しだけTERAにもINしていたのですが
なぜかモチベも上がらんので・・・
しばらくの間ゲームはしていませんでしたww
(モチロンブログモシテイマセンケドネ)

気が付けばTERAの課金も切れてしまい
ますますゲームから遠のいてしまった┏(゚゚)ゞ


PSO2の続報もまだ聞こえてこないし|ョェ)
気晴らしにAIONでもしてみっか!てな感じで
すーぱーらいと課金900円で新AIONに行ってきました!

Aion0021_20120522080744.jpg


久々のAIONなので
やはり思ったとおり何も覚えてなくw
操作すらまともにできません(´゚艸゚)∴ブッ

そんな時に旧友がウチのINに気付いたらしく
ササが飛んできたけど返事の仕方も忘れてて
リハビリが大変だ・・・

約8ヶ月ぶりに来たのですが
旧友とのやり取りは昔のままです┏(゚゚)ゞ
みんなありがたいですな♪

リハビリしないとダメだと言ったら
そんなら新IDにでも行くべ!って
歩くだけで精一杯なのにww

いきなり新マップで連れ回されたw
風洞の乗り方忘れてて・・・
Aion0033.jpg


わけもわからずID入り口に到着┏(゚゚)ゞ
Aion0035.jpg

もちろん中ではポチポチスキルだけ押して
スキル回しなんぞ関係ないっす!
Aion0036.jpg

何度かチンだけど
なんとかなりましたヽ(・∀・)ノ
Aion0037.jpg


内容はすっ飛ばしすぎて
ココまで来いって言われても
絶対来れないけどねw
Aion0038.jpg


なんか今回のアプデでやることが
イッパイあるみたいですw

まだまだリハビリは続きますね┏(゚゚)ゞ



そう言えば・・・
新マップって天魔共存エリアなのか?
今度ユックリ散策してみよう♪


では、またのー♪


category: Aion

Posted on 2012/05/22 Tue. 08:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

くれいさんどこにいるんやろか?@@;
ブランクあって、
でも話しかけられちゃうと、
超ぉ~うれしーよねー!
(*´∀`*)
なきそうになっちゃぅo

あくび #- | URL
2012/05/23 11:52 * edit *

あくびちゃん

どこにいるんやろか?って・・・
AIONの鯖のことかの?|ョェ)
ジケル魔の【くりね】で呑んだくれてますよ!

帰る場所があったので嬉しかったー♪
みんな元気でなによりです┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/05/23 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/160-a309e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

