05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

記憶の中の記憶 

約8ヶ月ぶりにAionしてますけど
少しずつですが思い出してきてます┏(゚゚)ゞ

昨夜はレギメンのサブキャラとウダスIDに行ってきました!
入り口附近でMOBに引っかかってチンだのはナイショですww

Aion0048.jpg


結構痛くって瀕死状態に何度もなりましたww


ファイアスピリットって新しくなったんだね|ョェ)
なんか悪党のような風貌になったようだw

Aion0047.jpg

拠点で見かけたウィンドスピリットも姿が変わっていたっけ。。。


そいえば・・・
何か知らんけどwアンケートで
3種類のクラッカーもらってもうたww

こんなん微妙なのはカバンのゴミだねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
SS撮るにも上手く写らんしww
Aion0044.jpg


TERAでもクラッカーがあったけど
こんなアイテムの需要ってあるんかいな?
Aion0050.jpg




ババババーンっと全部つかいきりますた┏(゚゚)ゞ
Aion0051.jpg


気が付けばカバンも倉庫もパンパンなので
要らない物は早めの処分!┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪


category: Aion

Posted on 2012/05/26 Sat. 08:12  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

私も久々にリネ2戻ってみたら倉庫が飽和状態でしたw
そして以前は価値があったものが現在は・・・OTZ

お友達と一緒に遊ぶ時間が楽しそうでいいなぁ(^8^〃)

みみがー #2Z5jlXfU | URL
2012/05/27 12:14 * edit *

ねーねー、いっしょいっしょσ(・∀・)
うちもジケル魔族さんにキャラクターいるるー

あくび #- | URL
2012/05/27 23:21 * edit *

みみがーさん
なんでこんな事すらに覚えてないのだろうかって
笑えるくらい記憶喪失でございますw
確かに市場の相場は変わってますねー
ドコが相場か分からないのでお買い物は控えてます┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/05/29 07:50 * edit *

あくびちゃん
そーいえば・・・
夜明けのメンバーってAIONではジケル魔だったねー
まだAIONやってる人いるのかな・・・|ョェ)
今度見つけたら声かけてみようかな
あくびちゃんもINした時に遊びましょ!

kurei #- | URL
2012/05/29 07:53 * edit *

ぃぇぁщ(゚Д゚щ)カマーン
うちゎあんまやってらんけど、
お館たまもいるるよーw

あくび #- | URL
2012/05/29 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/163-57c808f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

