05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

気にナルコ 

だいぶリハビリの成果も出てきたみたいで
イロイロと思い出せるようになってきました┏(゚゚)ゞ

ウチが所属しているレギオンは
休止前に所属していたレギオンのメンバーが
新たに作ったところなので旧友と遊ぶことが多いです

おまけに旧友もサブキャラとか増えているので
キャラ名だけでは誰が誰かわからない時もあるのですw


当然、初めて出会うメンバーもいます
チョイチョイ一緒になる盾のルナさんがそのひとりです
Aion0081.jpg

ルナさんとはあまり話した事はないのですが
不思議感がありすぎて何故か気になりますw

先日もINしたら目の前にいたので
Aion0076.jpg

せっかくなのでSSでも撮ろうと思って
身長差があるから座ってみたら
いつの間にかチャント着替えてたw(盗撮がばれたのか・・・
Aion0078.jpg


ID中の休憩の時もコッソリ演奏してたりして
なんとも和みます(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0082.jpg

そんな見た目も可愛いルナさんですが・・・
中身おっちゃん率が高いと思うのですけど(´゚艸゚)∴ブッ
(おっちゃんかどうかは未確認ですww

今度確認してみようかな┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2012/06/02 Sat. 08:36  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

不思議ちゃんトウジョー!
ユケ━━Σm9(`・ω・´)━━ッ!!

あくび #- | URL
2012/06/03 01:48 * edit *

不思議ちゃんのドジョウだけど
あまり絡むことがないのよww
ドングリになって待ってみようかね?
(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2012/06/03 15:00 * edit *

こんにちわ^^

AIONではどうも♪
次回来られる際にはフレリスト開けられる様にせねば^^;

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/06/04 01:14 * edit *

にゅにゅー!
くれいぽん、お館たまに会ったの?
あは━━*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*━━ん♪

あくび #- | URL
2012/06/04 01:20 * edit *

ハルノブさん
突然のササですみませんでした┏(゚゚)ゞ
今度はお会いすることを楽しみにしてます♪
フレ登録はお気になさらずにw

kurei #- | URL
2012/06/04 21:39 * edit *

あくびちゃん
(ΦωΦ)フフフ…

kurei #- | URL
2012/06/04 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/165-fa265054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

