09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コッソリオジャマシマス♪ 

3.0から導入されたハウジングですが
未だに理解してませんww

でも、とある人の住所を入手したので
散歩がてらにお家を探してみました┏(゚゚)ゞ
00_20120608073818.jpg


スコシ迷いましたけど無事到着♪
初めての戸建て訪問です┏(゚゚)ゞ

表札には・・・
『女性なら大歓迎(●´Д`)ハァハァ』とのことww
01_20120608073817.jpg


中身おっちゃんですが
まぁ良いでしょう┏(゚゚)ゞ
オジャマシアスョ!
02_20120608073816.jpg
主人に似て執事まで(●´Д`)ハァハァしてるw
ナニを期待してるのか・・・



中はとても落ち着いた感じで
下心があるとしか思えませんね|ョェ)
03_20120608075417.jpg


立派なベットを見つけたので悪さが出来ないように
飛び跳ねてベットを壊しておきました┏(゚゚)ゞ
05_20120608073814.jpg
ちゅかマクラ多すぎじゃねぇw


お邪魔しといてそのまま帰るのも
ナンナンでお水をチョロチョロして帰りました┏(゚゚)ゞ
06_20120608073854.jpg
次にマタ来れるようにマーキングしとこう♪


その後にまろんちゃんがINしてるのをハッケン!
サブキュアでパンデに会いに行くと・・・

かかし相手にスキルのリハビリ中でしたw
(ウチもこの前同じ事やってたww
08_20120608073853.jpg
今度は一緒に実戦しに行こうぜ┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: その他

Posted on 2012/06/08 Fri. 08:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちわ^^

誰のお家なのかと思いましたらwww
ええ、もちろん♪
対女の子仕様で油断した所をガブッで御座る(*´ω`*)

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/06/09 00:03 * edit *

ハルノブさん
住所だけで探すの大変だったんだぜ(ェ)y-~
獣臭を嗅ぎ分けて辿り着いたのさ♪

表札の隣に
『変質者出没注意!』
って看板出しといたからね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/06/09 08:28 * edit *

にゅおー・・くれいぽんが、
超みぢかにかんぢてきたぁ(*´∀`*)~♪

あくび #- | URL
2012/06/10 21:56 * edit *

あくびちゃん
なにゅー・・・
超短く感じちゃたのか|ョェ)

kurei #- | URL
2012/06/11 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/166-68cfdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

