05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

思いっきり楽しんでます! 

待ちに待ったPSO2のOβTが
21日より始まりました┏(゚゚)ゞ

今回は正式までデータが残るらしいので
前回のプレOβTの時のような
駆け足的な遊び方でなく
じっくりと腰をすえて遊んでいます♪


乗り込んだ船は今までと同じでShip04!
キャラについてはプレOβTのチョイ補正版です┏(゚゚)ゞ
pso20120622_093739_001.jpg
ちっと日焼けしすぎたかもww


そして夜明けチームの一員として
わいわい盛り上がって遊んでいます♪
pso20120623_004041_000.jpg
(チームの活動拠点はブロック19です)

やっぱ大人数で遊ぶのがイチバン楽しいですね!
今だけ無料体験中のマイルームでも
みんなで大はしゃぎw
pso20120624_003153_005.jpg
クロウさんの部屋広すぎww
マイルーム嵌りそうでコワイ。。。

モチロンみんなで狩りに行ったりして
レベリングや装備を揃えたりも♪
pso20120623_231216_001.jpg


PSO2の魅力は最大12人で
気軽にPTプレイが出来ることですかね!
その他にも沢山の魅力はありますけど
まだまだ未知の魅力がイッパイありそうです┏(゚゚)ゞ

あとは遅延の不具合が改善されると良いけど・・・
まぁ、そのためのOβTだから仕方ないですね!


では、またのー♪




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: PSO2

Posted on 2012/06/24 Sun. 15:17  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

こんにちわ^^

確かにマイルームもそれだけ大きいと張り合いがありますなぁ♪

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/06/25 08:18 * edit *

ハルノブさん
AIONのマイルームとは
また違った雰囲気の部屋ですよ!
正式になったら課金仕様ですけどね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2012/06/25 21:29 * edit *

オォーッ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*) ━!!!
くれいぽん、あれやってるんやー
しかーも、夜明けはいってるるー♪
たのしそーでよかたー
キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ

あくび #- | URL
2012/06/25 23:05 * edit *

あくびちゃん
PSO2は気楽に出来るんで
面白いです┏(゚゚)ゞ
OβTだけどそのまま
正式に移行するみたいだから
あくびちゃんも覗いてみたらぁ~♪

kurei #- | URL
2012/06/26 08:58 * edit *

イマのゎ、
あたってららんですo
だから(+_+。)できれれん

あくび #- | URL
2012/06/26 23:28 * edit *

あくびちゃん
ぬぬん!!
今やってるのはオープンβテストだから
誰でも出来ると思うよ!
CβTしたならなおさら出来るんでないかな?
ただし、前のキャラのデータは使えないので
今回もう一回最初からになるけどね┏(゚゚)ゞ
一度トライしてみるべしべしべし!

kurei #- | URL
2012/06/27 00:21 * edit *

(。'Д' 。)ふぇー
とおもって、やってみたけど、
パスワードわしれて、
はいれれんだ・・
にゃはははははははw

あくび #- | URL
2012/06/28 00:04 * edit *

ぶにゃはははははははw
(σI)

kurei #- | URL
2012/06/28 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/169-d503c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

