05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなか・・・ 

先日、車の車検にディーラーに行ってきたら
チョットキニナル車がお店の中に入ってきたので・・・

「コレお客さんの車なの?結構売れてるん?」って聞いてみたら
「あ~コレ試乗車です♪どーです乗ってみます?」って!?

前に聞いた時には試乗車がなかなか来ないって言ってたけど
やっとその店舗に廻ってきたみたいです!

ちゅうことで早速試乗したのが・・・
86-001_p_001_1024x768.jpg
TOYOTA 86

メタボの体で潜り込むようにシートに座ると
思ってた以上に目線が低い!

試乗車なので無茶は出来なかったけど
やる気にさせる雰囲気をもってますな┏(゚゚)ゞ


でも値段設定が高すぎですw
サスガに内装などはそれなりに良いですが
そこまで必要あるのかってくらいw

若い人の車離れもあるんでしょうけど
300万円オーバーの値段設定など考えれば
中高年に人気なのもわかります|ョェ)


各メディアで言われてるように
乗って操って楽しい車なのは
間違いないようです!

お金に余裕があれば買っても良いんだけど
今回は試乗だけでやめておこっと(´゚艸゚)∴ブッ


では、またのー♪

category: イロイロ

Posted on 2012/06/29 Fri. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

こんにちわ^^

新86、カッコいいですよねぇ♪
スバルとの共同開発で同型の車がある筈ですな。
お値段まではちょっと覚えてはおりませぬが・・・

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/06/29 22:46 * edit *

これこれ
http://jp.autoblog.com/2012/02/03/subaru-brz-unveiled/
スバルのBRZだって~♪

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/06/29 22:47 * edit *

ハルノブさん
久々に国産車の良いのがでましたねー!
ウチに似てスタイルはとてもカッコイイです┏(゚゚)ゞ

そうそうスバルのほうも出してますねw
どちらかと言うとBRZの方が好きだけどね!

kurei #- | URL
2012/06/30 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/171-7275e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

