07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スタートしました! 

7/4より正式オープンしたPSO2ですが
初日はどえらい事になってしまって・・・

まったく課金サイトに行けない・・・
ログインしてもShipに入れず・・・
ブロック移動すら出来ないで…
みんなと合流も出来ない・・・

まぁ、それだけ楽しみにしてた人が多かったという事です!


先日のメンテで問題なくなったので
対応は早い方かと思いますねww


夜明けメンバーといつも
楽しく騒いでます┏(゚゚)ゞ

pso20120706_233254_002.jpg


あっ!そうそう活動しているブロックが
メンテ後の関係でブロック33に変更しました!

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2012/07/07 Sat. 16:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちわ^^

おお、懐かしい名前がちらほらと♪
合流出来て良かったですなぁ(*´ω`*)

ハルノブ #Sc4HeGPo | URL
2012/07/08 23:16 * edit *

夜明けの旗の下に
皆さん集まってきましたよ!
そして更に拡大していますww

kurei #- | URL
2012/07/10 06:59 * edit *

一人でもずんずん遊べるるのが、
これいーよねー♪
お友達人形よんで、
ウロウロしてまーす(*ノдノ)

とかゆって、
この記事から、
もー10日ですo
更新(・ω・)はよ

あくび #- | URL
2012/07/17 09:47 * edit *

あみちゃん
ソロでも気軽に出来るから良いけど
みんなと遊ぶともっと楽しいよ!!
だから、気軽に声かけて良いんだからね♪

最近はサブ職や別キャラで遊び始めてる人多いから
一緒に出来ると思うよー!

kurei #- | URL
2012/07/18 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/173-7ce04b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

