05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アドバンスに通ってます! 

今日もPSO2のアップデートがありました!
人によってはマダマダ遅いと感じるかもしれませんが・・・
自分にとっては結構アプデに着いて行くのが
イッパイイッパイな感じですw

先日実装されたアドバンスクエストも
数えるほどしか行っていない状況です。
(まぁカプセルの問題もあるのですが・・・)

003_20130220183647.jpg

森→火山→砂漠→森・・・と回れば
カプセルに困ることはないのでしょうけど・・・

001_20130220183017.jpg

一緒に行く人がどのカプセルを所持してるかで
最終的に行き先が決まるので
なかなか思うように回れないですねw


レベ上げとレア発掘も兼ねて
チムメンさんやフレさんを誘って
ガンガン行こうと思います!!!


そう言えば
巷で偽者が多数出回ってますけどww
やっぱ本物の可愛さには勝てませんね♪
004_20130220184325.jpg

キグルミ持ってないからって
嫉妬してるわけで無いんだからね!!!

では、またのー♪

category: PSO2

Posted on 2013/02/20 Wed. 21:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/188-73702421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

