07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

後発隊です 

前々回のブログで少し書きましたアーキエイジのFTですが
テスト後半にあたり参加枠が増えるとのことで
TERAでお世話に成ったお友達から招待コードを頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テストの期間は短いですが参加するには楽しまないといけませんね。
早速AAのフィールドに立つためにエルフ♂でキャラメイクしたのですが
日本語のパッチを当てるの知らないでハングルのまま作成してしまい
何が書いてあるかわからないまま作ったので一瞬でボツになりましたw

その後別キャラで作り直しエルフ娘で再スタート!
最初の職は【死】を選び、その次に【浪漫】まで取得しています。
001_20130515070127.jpg
まだ最終段階の3番目の職は取得してないのですが
予定では【魔法】を取得して【葬楽士】にでもなろうかなぁ|ョェ')

平日のFT時間が短いので自分は参加できる時間が少ないから
本来なら1キャラだけでもLv上げ進めたいとこなのですが・・・
やはりもう①キャラを作ってみましたw
002_20130515070129.jpg

最初に作ったエルフ男君に消えてもらって見慣れた名前でw
【格闘】+【意思】+【野生】=【狩人】を選びました!

今後は遠征隊の仲間と海を渡ることを目標に
Lv上げして行こうかと思います!

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/15 Wed. 07:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/192-e3d29350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

