06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

後発隊その③ 

本日10:00にFTが終了しました。
FTに参加された皆さんおつかれさまでした!
FTの運営スタッフさんおつかれさまでした!
一緒に遊んでくれた遠征隊の皆さんありがとうございました!
楽しい時間が過ごせましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


自分が参加したのは後半からだったのと
平日のFTオープンの時間との調整が合わなく
FTでのコンテンツの20%位?しか体験できなかったと思いますw

それでもAAの世界の入り口は覗けたのかなぁっと感じてます!
前半から参加してても50%位しかできなかったのではw
その位の壮大な世界観はあるんでないかと|ョェ')

メインキャラのKureiのFT最終時の業績です!
001_20130520214923.jpg

基本的にクエ消化でLv上げしながら
未開拓地へ足を伸ばして行きました。

なので生産や貿易はもちろん戦争など
全くやれませんでしたww

装備についてはクエ報酬で頂いた物ばかりなので
地味な感じです(´・ω・`)ショボーン

MOBからのドロップで高級装備が出たのは
唯一この刀くらいだったかなw
002_20130520215704.jpg
あと古代のなんちゃらって紫のアイコンの剣も拾ったけど
片手だったので使わないで終わってしまいましたw

選んだ職が狩人だったので
比較的ソロでも楽に育てられた感じですねw
003_20130520220607.jpg


004_20130520220610.jpg

それでも少し強い敵が出た時は
もちろん何度も昇天したりしてw



まだまだスクショのフォルダにはたくさんあるので
一度のブログでは書ききれなさそうですw
なので小出しでアップして行こうかなぁ|ョェ')
ちゅうことで今回はココまでw
次回に続きますよ!


しかしAAの海は綺麗だったなー!
007_20130520221735.jpg
背中に哀愁感じるでしょw

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/20 Mon. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/194-1a036608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

