06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

後発隊その④ 

AAFTが終了して3日目ですが
みなさん禁断症状に襲われてないですか?

襲われてもどうしようもないことですがw
次の情報が出るまではじっと我慢しなくてはいけませんね|ョェ')

そんな時はやはり保存してあるSSなどを整理しつつ
楽しかった思い出に耽ることも大事な事ですよ!

ちゅうことで思い出をペタペタします('σI')


これは採集の手ほどきのクエで
木を伐採しているとこです!
001_20130523080646.jpg
このクエの時だけ木を伐採しました
次にやる時は製作もやってみたいので
木こりもがんばる予定ですw


AAはクエを受けるとドコに行けばよいか案内する
番号(確か10番まで)と方向のわかる矢印が表示されます。
この矢印にそってお城に行こうとした時に
画面が暗かったせいもあるのですが橋が壊れてるのに気づかずに
なんども川に落とされてドコから入るか悩んでいるとこです|ョェ')
002_20130523081643.jpg
この案内の矢印なのですがクエを選択して非表示に
出来なかったのが不便に感じましたw
クエを受ける順番で番号が自動で決められて
いつも足元にゴチャゴチャ矢印が出てるので
自分は逆に迷ってしまうこともありましたw
進めたいクエのみ表示できるようになれば便利なのですけどねw

結局、橋の渡り方がわからなかったので
最終的には先発隊の知恵を借りて
無事渡る事ができましたよw


これは初グライダー飛行の時のSS
クエ消化で貰えるグライダーで操作方法などわからぬまま
とりあえず崖から飛び降りたとこですw
003_20130523082926.jpg
いまだに飛行に関しては慣れてないのですがw
次は蝶の様なグライダーに乗ってみたいです!


ちゅうことでFTの初めのころのSSでした!
まだまだSSが残っているので
残りはまた次回にw

では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/05/23 Thu. 08:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/195-9aa72be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

