10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

OBT終了 

FT途中から参加したアーキエイジ!
昨日でOBTも終わり、いよいよ正式スタートになりますね。

OBTでは参加者もとても多く
開幕前のお祭り状態でしたw

最終的にウチのキャラはLv29(もう少しで30だったのにw)
装備も武器以外は全て2段階目の自作まで出来ました

001_20130723093330.jpg
※Lv上がる前のしかなかったのでLv28になってますw

AAの楽しみのひとつに生産がありますね
OBTではカボチャ案山子までは作れなかったけど
いろいろ生産しました

製作で必要な物を畑で作ったりするのは
とても楽しい作業ですね
003_20130723093336.jpg


生産で動物を育てるのは良いのですが
肉にする時に絞めるのですが
その時の鳴き声がチョッピリセツナイですw
002_20130723093333.jpg


貿易クエもロバを貰うところまで進めました
OBT中にカボチャ案山子まで作りたかったけど
手漕ぎボートで行くのもねぇww
004_20130723093338.jpg


前回のテストでは行けなかった
最初のIDも行くことができました
005_20130723093339.jpg
上手くスキル回し出来ずに何度も死にましたけどねw
もう少し回数行けばなれるのでしょうけど
ラスボスの時の竜巻が地味に痛かったww


自分の中で一番楽しかったのは
大勢で行った自由島でしたねー!
CBTの時にしか行けなかったけど
一番の思い出です!
008_20130723093404.jpg
このSSはOBTの時で東のペットを買いに行くツアーに参加したものです
でっかいぬこ買いに行きたかったけど・・・
上陸する前に待ち伏せされてあえなく断念w


自分の船持てれば遠征隊のメンバー募って
海の隅々まで行ってみたかったなーw


課金も30日1750円は
思ったより安かったけど・・・

どのMMOでも言える事ですが
・ゾンビの如く湧出るBOTやチーターへの対策
・Lv上げの為の単調なクエ消化
・人口の多さによるMOBや資源の取り合い
(ここら辺はOBTで辞める人もいるので少しは変わるかなw)
・生産物の管理の為のログイン
などなど、他にも色々考えるとあるのですが
私のAAライフはOBTまでで一旦終了します!
お世話になった遠征隊の皆さん有難うございました!

コンテンツ自体はとても興味があるので
この先ふらっと戻って来るかもしれませんけどね!
009_20130723093406.jpg

PSO2のEP2も始まってるので
とりあえずはPSO2やります!

AAは正式後もチェックしながら
様子見で課金すると思いますw
では、またのー♪

category: AA

Posted on 2013/07/23 Tue. 07:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんちゃー^^

くれいさんのブログ発見!
ジケ魔じゃお会いしたことなかったけれど
AAでたくさん遊んでくださいねー!でわでわー!

Epica #- | URL
2013/08/18 21:40 * edit *

Epicaさん
コメありがとー!
おもしろみないブログ見てくれてありがとw

いつもAAではお世話になってます
こちらこそよろしくお願いしますねー♪

くれい #- | URL
2013/08/20 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/198-2e7c41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

