05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

春ですなぁ… 

近所にある桜並木もすっかり花開き
本日、春を感じてきましたよん♪

そして春といえば…
なぜかネムネムゥ( ・дゞ)

おかげでブログアップ出来ずに
SSたまり放題ww

すこしダイジェスト版で開放です┏(゚゚)ゞ

最近はチョクチョク天の国の方々がこちらに観光にやってきてます!
遠くからはるばる来て下さってますので、もちろん観光案内させてもらいます┏(゚゚)ゞ
てんてん
何度もやられたけどww
APたくさん頂きました┏(゚゚)ゞ





次はSC号!
まだまだ内部の構造は頭に入ってないんでw
相変わらず人の後をもじもじ着いて行きます┏(゚゚)ゞ
うっきー
このサル気になるww






そしてやっとドラウプに行ける?ようになったのかなぁ…
ふぁぷなー
ふぁぷなー諜報員でダイジブなのか(*´Д`*)ハァハァ






そしてイチバンのHotニュースは…
新人さん┏○)) いらっしゃいませ
mao.jpg
こんな変※でホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン




まとまり無いけどw
今回はココまで(d゚ω゚d)オゥイェー♪

category: Aion

Posted on 2010/03/22 Mon. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

春ですねえ
おかげで朝、布団から抜け出すのが…

天様たちの観光案内では
いつもあの世へ案内されてます( ;∀;)カナシイナー

れご #- | URL
2010/03/23 06:14 * edit *

れごさん

確かにやられっぱだけどw
今度カメレツ見つけて逆襲しに行くのダー!

最近行く事がすくなくなったから(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

kurei #- | URL
2010/03/23 07:37 * edit *

いやーねむいっていったら・・・(ノ∀`*)ペチ

朝つらいわっwww

天様ご一行のおかげで
まあ狩れませんことよ_・)ぷっ

しっかし、ほんとに猿なんだね SC。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/23 11:43 * edit *

えんさん

朝だけでなく日中もネムイ(´・ωゞ)

天もそうだけどBOTのほうがジャマー!
何とかしてもらいたいデスのぉー!

今度はサルに会いに行こう♪

kurei #- | URL
2010/03/23 18:40 * edit *

高レベル

高レベルから検証してますと、公式HPにあったので
高レベルから通報がんばってます
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

向こうもひつこいので、私もひつこく通報中_・)ぷっ

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/23 19:37 * edit *

サル!見に行きます!どこら辺にいるんでしょうか?
絶対SSとるるるる!
私も昼間眠いです。。。どうしましょうw

愛紗 #mQop/nM. | URL
2010/03/23 19:37 * edit *

えんさん(その2)

何事も面倒くさがらずに
継続は力こぶなりね♪

あいつらに負けるな!

kurei #- | URL
2010/03/23 21:43 * edit *

愛紗さん

さるさるうっきっきー!
どこにいたのか覚えてない┏(゚゚)ゞ
なんか誰かのペットのようだったかw

昼間眠い時は目開けて寝ちゃおうo<-益->o  ビロ~ン

kurei #- | URL
2010/03/23 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/22-b7238399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

