05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祭りだくまー! 

(。・益・)ゞ ぁぃ
タイトル通り昨夜のクマクマ大作戦の模様です♪

ではいってみよう-=≡┏(゜∀゜)┛
今夜イベがあることなど全く知らずに
レギの告知に飴ちゃん貰えと指令が出てましたww

そして11時よりスチールクマ号に行くというので早速合流!
予定より⑩分くらい早めにクマになって乗船してみました┏(゚゚)ゞ

001_20100324184501.jpg




入ったらもうクマがいっぱいで
慌てて環境低くしたけど重かったw




よく分からずに足元のちっちゃい箱あけてたら
いきなりMOBが大量に沸いて祭りの始まり(d゚ω゚d)オゥイェー♪

003_20100324184501.jpg

早速うりさんちんでるし|ω・`)プッ♪




やっとこのイベの意味が分かったとこで
どんどん奥に進んでいきますた┏(゚゚)ゞ


どこにいってもすでにMOBの抜け殻だらけw
シフト+F12でPTメンバー意外は見えてないから
どれだけのクマが居るのか全然わからんww


とにかく奥に行くのが精一杯で
MOBの抜け殻を掻き分けてGO!GO!

004_20100324184500.jpg




途中の通路のトコにでっかいマンキーのマントゥトゥが居たり
(あまりに接近してた為まともなSSが無かったw)
SSではどれだか分からないけど 第1守護者 ザフィエル(Wikiで確認しちゃったよ!) とか
まさに祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

005_20100324184500.jpg

ザフィエルはユニのオーブを落としたみたい ヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ!!



最後は鍵が見つからなくて扉が開かないままタイムオーバーww
結局治癒代で赤字だけど…
最後に参加賞として金1個貰えたから良かった(。´`)ニタァ

出来ればもう少し時間があると良いんだけどd(-∀-。)ネッ
まぁ 楽しめたんで十分ですが┏(゚゚)ゞ




しかしこの姿はどー見てもビール腹のおっちゃんにしか見えんのw

002_20100324184459.jpg

category: Aion

Posted on 2010/03/24 Wed. 22:05  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ビール腹ってwww

祭りおつかれさーん!

とてもじゃないけど、私のPCでは動かない罠
要塞もパソをリニューしないと参戦できないと思ったわーw

ビール腹じゃない熊なんて
いない熊ーw
ビール腹じゃないって^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/25 19:19 * edit *

リアルびーる腹予備軍ですが(( ̄ー ̄*)

MiMi #- | URL
2010/03/25 21:33 * edit *

えんさん

新PC( ゚д゚)ホスィ...
うちのもガタガタだからww
でもめげずに参加する事にしております┏(゚゚)ゞ

白くまはやっぱカキ氷だの♪
れごさんに送ってもらおう(。´`)ニタァ

kurei #- | URL
2010/03/25 22:02 * edit *

MiMiさん

ビール腹とメタボどっちが良いんだろう?
うちは両方そろえております!
o<-益->o  ビロ~ン

kurei #- | URL
2010/03/25 22:03 * edit *

祭りだねー!お祭りだねー!!
今回はスルーしましたけどw

∑(゚∀゚ノ)ノ白くまが欲しいの?w
スペシャルなやつもあるけど…どれがいいかなw

れご #- | URL
2010/03/25 22:23 * edit *

れごさん

時間があれば、次には是非参加しようd(-∀-。)ネッ
ハチャメチャだったけどww

天文館むじゃき屋さんの白熊セットでいいですよん♪
よろしく┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/03/26 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/24-2277f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

