09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

再びクマー号! 

昨夜はブログや要塞戦でお世話になってます
愛紗さんからお誘いを受けてSC号に行ってきました┏(゚゚)ゞ

愛紗さんとは、要塞戦でFに入らせてもらったりはあるけど
それ以外でPT組むのは初めてです♪

パンデでクエの受け忘れの無いようにとのコトで
大すきな酒場でクエを受けてPTメンバーのとこに行きますた!

そこで気づいた事がΣ(o゚ω゚o)ハッ
いつも要塞戦でお世話になっているFLさんや
Fで一緒になったひとたちばかりじゃまいか!

要塞戦ではなかなかチャットする機会がないから
今回ご一緒出来て感謝ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


いざSC号に乗船して狩りを始めたところ…
何故かみんなくまーになってるし|ω・`)プッ♪

hajimari.jpg

またまたSC号でなくSK(くまー)号にww




船内の案内板みても全然わからん自分は
MOB引っ掛けないように気をつけて…

karityuu.jpg





でもやっぱり引っ掛けちゃったりo<-益->o  ビロ~ン
おまけに未済みのクエまで手伝ってもらってありがとです♪

karisono2.jpg



途中でモーション大会になったり
とても楽しませて頂きました┏(゚゚)ゞ





そー言えば…
くまーになると武器は自分の背中に刺し込んじゃうんだね
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

omake.jpg



category: Aion

Posted on 2010/03/26 Fri. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

熊はいたいのねん@w@
でも、刺されても気がつかないのね(違ww
SC----!
いきたすーーーーw
というか、帽子クエを受ける為の前提クエが終わらせられない^^;
今度お願いしてもいいかしら;;

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/27 02:19 * edit *

えんさん

ヨッパは刺されても感じません┏(゚゚)ゞ
SCお手伝い大歓迎イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

でも迷子になりますけどねww
今度みんなで逝こう!

kurei #- | URL
2010/03/27 07:40 * edit *

くまー、くまー!くまだくまー!!
ようやくレベル1個あがりそうです(;゚Д゚)
お互いがんばるくまー(マテ

れご #- | URL
2010/03/27 13:24 * edit *

れごさん

くまくまくまくまくまくまくまくまくほくまくまくまー!
早く追いつけ追い越せだくまー!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

kurei #- | URL
2010/03/27 18:29 * edit *

こんばんわー!

このSC号で一緒に狩りさせていただきましたキュアのレインリリーです!

クレイさんノリがよくて、とても楽しかったですよ!
またよかったらぜひ一緒にスティールクマー号?wにいきましょうねー!^^

レインリリー #- | URL
2010/03/27 19:36 * edit *

レインリリーさん

先日は失礼致しました┏(゚゚)ゞ
そしてブログにまで来てくださってありがとです!

ほぼ99%のヨッパ率ですがw
こちらこそまたお願いします♪

kurei #- | URL
2010/03/27 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/25-002c0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

