05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

走り抜ける 

なかなか潜入クエが出来ずに放棄ばかりしていますが┏(゚゚)ゞ
みんなから『ユニ武器もらえるからやった方が良いよ!』とのことで
今月の始めごろにクエをやってみることになりますた(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかし中々カメレツ入るタイミングがなくて
(たびん他の事ばっかやってるからかww)
そのまま途中で放置してたのです!


その潜入クエは<友の行方>です┏(゚゚)ゞ

前回の潜入で…
ベニートからクエ受けて…
エボナに会って…

arasuji.jpg



いよいよカメレツから天の世界へ
最初は出待ちされてて中々奥に行けなかったけど
他の仲魔達にまぎれてなんとかそこから進めました!

arasuji2.jpg

そこからは訳も分からずww
無我夢中で走る走る!
ひたすら目的の▽印のNPCのネステートに向かって-=≡┏(゜∀゜)┛



そして次にネステートから<ネステートのための薬>というクエを受けて
2種類のMOBからドロップ品を集めてネステートに渡すします┏(゚゚)ゞ

arasuji3.jpg




さらに<戻らないラスベルグ>という次のクエを受けて
ラスベルクに会い、まだ帰りたく無いとのことで

razuberuku.jpg

いったんベルに戻りベニートに報告┏(゚゚)ゞハァハァ



ココまでが前回の潜入でごじゃります!
そして昨夜レギメンさんからカメレツあったら
クエ終了させるぞいとのお誘い受けて
2回目の潜入に-=≡┏(゜∀゜)┛

<最後の説得>からスタートです!
まずはラズベルクにあって
<アンデッド 討伐隊の退治>を受けます!



対象MOBに向かって走る走る!
(最初は違いで奥に進みすぎたww)

hasiru.jpg



対処MOB叩いてたら天の人たちがいて
あぶねぇーあぶねぇーww
まぁみんなが手伝ってくれたおかげで
無事に退治できラズベルクに報告へ

途中で天に待ち伏せされてちんだりもしたけれど
レギのみんなのおかげで無事ラズベルクに報告し




そしてイヨイヨ最後の<友に宛てた手紙>を受けて
ベニートに報告しにベルにもどりユニ武器取得┏(゚゚)ゞ

tannnoti.jpg




とても面倒なクエだったけど
みんなのおかげで達成できました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

この場を借りてお礼申し上げまする♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

次は自分もお手伝いで潜入しますよ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

category: Aion

Posted on 2010/03/27 Sat. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ユニクエゲット ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

道間違えてるかなー
行ったけど、MOBが真っ赤でーす(ノ∀`*)ペチ
wiki見ながらいったのに゚(゚´ω`゚)゚。ピー

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/28 01:46 * edit *

えんさん

ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
道は▽印目指して走っただけだよw
正確に言うとうりさんについて行っただけだ|ω・`)プッ♪
カメレツ出たらみんなで逝こう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

kurei #- | URL
2010/03/28 08:07 * edit *

ヽ(´―`)ノ

おめでたーう(・ω・)

次はえんさんのペトーニクエだねーがんばろうー!

ウリ #- | URL
2010/03/28 09:13 * edit *

βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ
そういう名前のクエだったのねw

でも、ユニゲットぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
これでさらにネタに走れますにーww

れご #- | URL
2010/03/28 14:57 * edit *

うりさん

おかげさまで初めてのユニ持てますた┏(゚゚)ゞ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

みんなで潜入も楽しすぃー(d゚ω゚d)オゥイェー♪
カメレツツアーもお願いします!

もち手伝いしますよー!

kurei #- | URL
2010/03/28 14:59 * edit *

れごさん

( ゚Д゚)アラヤダ!! コメに気づかなかったww
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

たまには潜入も楽しい(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
ネタに走れるとは…

kurei #- | URL
2010/03/29 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/26-508e2194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

