07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ふぁなぴーに会いに行く! 

昨夜は、マターリマタリラでブルスト付近で採集をしてたところ
レギメンさんから、ドラウプお誘いo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

以前入口までは行ったものの
まだ入場資格がなかったので
(18歳未満お断り!)
入れませんですた┏(゚゚)ゞ


いよいよこのベルの最終みっそんを
始めることに(d゚ω゚d)オゥイェー♪

hajimari2.jpg

とは言うもの…
相変わらず予習復習が出来ないのでww
今回もコッソリ後から着いていくことに┏(゚゚)ゞ


まずは、ふぁなぴーに会うみたいなので
中に入ると目の前にふぁなぴー(*´Д`*)ハァハァ

hajimari_20100330081647.jpg




これから行うみっそんの説明を聞いて
奥に出発-=≡┏(゜∀゜)┛

hajimari3.jpg

ムービーのふぁなぴーの声渋すぎるww
みみさんいわく、ふぁなぴーは仮の姿だから声がしぶいらしいw
本当の姿は、髭の生えたおっちゃんだな|ω・`)プッ♪




中はMOBだらけ ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
おまけに道から落ちるな注意報発令中だしww

senntou1.jpg




そして今夜の目的であるNMまで落ちずに
無事たどり着きますた┏(゚゚)ゞ

senntou3.jpg

ドロップはイヤリングだったけど(´・ω・`)ショボーン
初ドラのお土産として頂いて帰りますた♪


この後、今回のみっそんの目的である
オード消耗石を見に下に降りたんだけど
精霊のちびっ子4兄弟にやられて全滅ww
(SS撮れてない)

ちびっ子達の眼を盗んで②個の消耗石壊せた
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

次回はもうチョット勉強して来ます┏(゚゚)ゞ





おまけの o<-益->o  ビロ~ン

ふぁなぴーも一緒に戦ってくれるとはww
さすが単身でドラウプに乗込んであるだけの事はあります!
羽パタパタジャンプで頑張ってくれました(*´Д`*)ハァハァ

senntou2.jpg


category: Aion

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:42  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おおw

おつかれさま~(*・ω・)ノ
まだ その前のミッソンを終えてないから
いけなかったボーン

がんばでーす^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/03/30 18:09 * edit *

No title

ふぁぷなーさんはへんすんマスターなんだぉ(`・ω・´)

けっしてへんたいぢゃないんだからねっ

MiMi #- | URL
2010/03/30 20:41 * edit *

えんさん

その前のみっしょんって何だろ?
んじゃそのみっそんを終らそう!
そん時は人声かけてd(-∀-。)ネッ

kurei #- | URL
2010/03/30 21:41 * edit *

みみさん

たすかにへんすんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
いつか本当の姿見れるのかなー?
へんたいますたーは…あえて言いません(`・ω・´)ゞビシッ!!

kurei #- | URL
2010/03/30 21:43 * edit *

いなぁドラIDいきたいなぁ

yamako #- | URL
2010/04/01 01:03 * edit *

yamakoさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮はじめまして!
ちゅか以前お世話になりました┏(゚゚)ゞ
また機会があればご一緒しましょうね♪

kurei #- | URL
2010/04/01 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/28-112ab38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

