07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ぶたまん1個下さい♪ 

『豚まん』『肉まん』みなさんはドッチですか?

あたすはお店で買う時は『肉まん下さい!』と言いますが
まわりの人たちは『豚まん下さい!』と言っていますww


なんか気になってネットで調べたりしたら…

・関東は『肉まん』で 関西は『豚まん』

・地域に関係無しに両方使ってる

・具材が豚肉なら『豚まん』

(´・ω・`)モキュ?
豚肉以外の肉まんってなんだ?
『牛まん』やら『鳥まん』なんて聞いた事ないっすw

そんなのどっちでも良いんだけどww



本題はココから┏(゚゚)ゞ
夜な夜なAIONしてるとお腹が減るので
ちょいちょいAIONのぶたまんを食べてるんだけど
それが全然美味くなぃのダー プリ(*`З´*)プリ




(通称)ぶたまん=指揮官 ブヘクマン


このぶたまん食べてアタリが出たら
青字の武器や盾が出ると言うので(。´`)ニタァ


危険な地帯を走り抜けて毎回ぶたまん買いに行ってます!
(もちろん一人では迷子になるし行けません!)
たまにエリ龍と交通事故にあってちんでしまいますけど┏(゚゚)ゞ


昨夜もぶたまん好きなみみさんが『ぶたまん買いに行こうじぇー!』と
ちょうど、れごさんのみっそんも同じ方面にあるとのことで
ちょっと3人で食べ歩きに -=≡┏(゜∀゜)┛


みみさん足早くてww
ぶたまん連れて追い抜かれた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

nikunmann1.jpg


このぶたまん出来上がるまで時間のかかることったら
はらペコなのに なかなか食べさせてくれませんw

でも今回は れごさんがいるからゲイルもあるしo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
あたすは必死にスク使ってバシバシ バシバシ!

それでも10分以上?かかってたと思うww

nikumann2.jpg


そんなこんなで…
無事に倒し終わってアタリ出たのか期待して待っていると…
( ゚Д゚)アラヤダ!!またまたイヤリングw


まったくwイヤリングはもうイラネェ────_| ̄|○────ッ!!
イヤリングは2個しか装備出来ないつぅの!

みみさんいわく『新しく耳に穴空ければいいじゃん』ダッテww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

お土産としてれごさんにお持ち帰りしてもらいました┏(゚゚)ゞ


しかし
ブヘクマン イヤリング
ブヘクマン ブレイド
ブヘクマン ダーク
ブヘクマン ウォーハンマー
ブヘクマン ツーハンデッドソード
ブヘクマン スピア
ブヘクマン スタッフ
ブヘクマン ロングボウ
ブヘクマン マジックブック
ブヘクマン ジェム
ブヘクマン シールド

こんだけ青字装備あるのに
なんで毎回イヤリングなんだw

そーいや1度だけ盾が出たっけな(σェ)ホジホジ

まぁ ぶたまん好きだから何度食べても ヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ!!




やっぱ『肉まん』より『豚まん』って言うほうがなんか美味そうだよね|ω・`)プッ♪

category: Aion

Posted on 2010/04/01 Thu. 20:42  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ありがとありがと。

こんにちわー(´ー`*)
足跡ぺたこ。
チャントのクエ消化手伝ってくれてありがとう!
豚まん・・イイネ!オイシソウダネ!!ワタシもはやくみんなと狩りできるLVになりたいわああ><b

まろん #- | URL
2010/04/02 08:33 * edit *

No title

豚まんとも肉まんともいうなあ

だって、買うときその通りに
言わないと
店員ださないじゃんwww
まあ、やっぱ豚まんって言ってる
かもねw

夜はやっぱ楽しげですな^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/04/02 08:47 * edit *

まろんさん

昨夜はおつかれさまー♪
また一緒にいきまひょうー!
焦らず楽しんでLv上げて行こう
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

kurei #- | URL
2010/04/02 19:02 * edit *

えんさん

やっぱ両方使うのね!
確かに商品名通りに言うかww
一般的には『肉まん』なのかのぉ…

夜は忙しいのかな?
時間が合う時は一緒に楽しもうね!

kurei #- | URL
2010/04/02 19:06 * edit *

肉まんです!

コンビニにあるのは肉まんで
中華街のは豚まん
筋肉マンのおでこはにk....(ノ∀`*)ペチッ

リアルにピアス穴4つありますが(( ̄ー ̄*)

MiMi #- | URL
2010/04/02 20:46 * edit *

No title

クエのときはありがとねー
飛び移りの時にはかなりめげたけど…
無事に完了しますた(`Д´)ゞ

れご #- | URL
2010/04/02 21:51 * edit *

みみさん

(o゚Д゚o)ナルホド!!
そういうことかw
穴が4個とは…
耳と鼻輪か|ω・`)モゥモー♪

kurei #- | URL
2010/04/03 07:37 * edit *

れごさん

お疲れ様ですた┏(゚゚)ゞ
これからチョクチョク通うだろうから
お互い慣れないとねww
ガンバリマチョー!

kurei #- | URL
2010/04/03 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/29-1b403d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

