07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どう見えるかな? 

いちおうメインはシャドウであるますが
倉庫含めてフルキャラ埋まっています┏(゚゚)ゞ

倉庫だけではもったいないと言うので
なにげに製作などもしてたりします┏(゚゚)ゞ


たまにそんなサブちゃんを
ちびっ子れぎめんPTなどに参加したり┏(゚゚)ゞ


昨夜は、れごさんがちびっ子の日と言うので
あたくすもサブのすぴちゃんを出勤!


途中でまおさんもお誘いして
モルヘ前半で遊んでました♪


クエもひと段落したので
とりあえず寝ようかと思い
丘の上の小屋からピョンっと
隣にある岩?のようなとこに飛び乗った時…


一緒にいたもふぴーがチョット遅れてついてきたと思ったら
あらwなんかピタッとくっついてきた!

noru1.jpg



角度変えて見ると
なんかもふぴーに乗ってるみたい♪

noru2.jpg



ちょっと岩にめり込んでいるんで|ω・`)プッ♪
下の方はカット!


するとどーでしょ?
もふぴーに乗せてもらっているみたいでしょ┏(゚゚)ゞ

noru3.jpg



昨夜は、もふぴーの背中に乗せてもらって
草原を駆け抜ける夢を見たとか見ないとかww
あくまでも妄想ですけど(*´Д`*)ハァハァ

category: Aion

Posted on 2010/04/02 Fri. 20:35  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

もふぴー(*´д`*)ハァハァ

早くフォグメーンにいるもふぴーくらいに
大きく育ってくだたい((*∩∩)

MiMi #- | URL
2010/04/02 20:49 * edit *

No title

乗ること考えたら、風精がいいねー
炎精に乗ったら、ヒドイことなりそうだもの∑(゚Д゚)ガーン

れご #- | URL
2010/04/02 21:53 * edit *

みみさん

フォグにいるもふは見た事なかったりww
室内で飼うにはこのくらいの大きさで良いんでない┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/04/03 07:42 * edit *

れごさん

たすかに風が良いね♪
火だとおまたがあっちっち!
土だとおまたがちっくちく!
水だとおまたがびっちょびちょ!

kurei #- | URL
2010/04/03 07:44 * edit *

No title

風精霊さんだと・・下のほうがスースー・・・・!

まろん #- | URL
2010/04/03 09:01 * edit *

No title

おおー
kureiさんもスピがあったんだ!
大きく育ててくださいまし^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/04/03 17:27 * edit *

まろんさん

( ゚Д゚)アラヤダ!!パンツはき忘れてww
スースースー!

kurei #- | URL
2010/04/03 18:32 * edit *

えんさん

このすぴはねぇ
クレイの次に作ったんだょ!
だからクリッパーより先なんですww
パンでにヒキコモリしてますた┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/04/03 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/30-d577ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

