05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ドラ2 

昨夜はちょいと仕事が終らず
遅めのINになったんだけど…

INと同時にPT招待ww
れぎめんからの強制拉致となり
2度目のどらどら逝って参りました┏(゚゚)ゞ


最初は調子良く結界塔のジャンプ台まで行けたんだけど
発射と同時に墜落死www

そして出戻りし何とかみんなに追いつき合流できました┏(゚゚)ゞ
最近ジャンプ滑空が苦手になってしまった…


前回のれごちんの初ドラと言う事で
なぜかへんすんしてる者がおりますww

dorau1.jpg


ソレを見たれごちん…

dorau2.jpg

へんすん変*レギだけのことはあります┏(゚゚)ゞ






そんな事してるから
龍さんもあきれてるじゃまいかww
(ちゅうかあたすにドクロマークついてるし!)
dorau3.jpg



そんなこんなで2度目のアバクロさんと
ご対面イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

dorau4.jpg


【訓練教官 アクバル さんの持ち物】
 アクバル イヤリング
 ヴォカルマ エリート グリーブ
 ヴォカルマ エリート フォールド

 レッド ドーン シューズ
 ディズマル トワイライト レザー シューズ
 ディープ チェーン ブーツ
 ブラック アバドン ソルレット


なかなか美味しそうだの(。´`)ニタァ
でもでも恒例のイヤリングww

イヤリングはもうイヤー|ョェ・´)

誰もいらんというので
お土産に頂きましたけどねwww



その後にもう少し時間があるので
NMのラクシュミを倒そうということに-=≡┏(゜∀゜)┛

この先は初めてだったけど
御対面イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

( ゚д゚)ンマッ!なんと!なんと!
正式名称が ビューティフル ラクシュミ !
びゅーてふぉーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
どんだけ綺麗なのか気にナルー♪

こっちを向いてょハニー♪
dorau5.jpg




【ビューティフル ラクシュミ さんの持ち物】
 ラクシュミ ネックレス
 ヴォカルマ エリート トップス
 ヴォカルマ エリート レザー アーマー

 レッド ドーン グローブ
 ディズマル トワイライト レザー グローブ
 ディープ チェーン グローブ


これまたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

でもでもカスッケツww
相変わらずケチでごじゃる…


仕方ないのでびゅーてふぉーなお顔でも拝んでみようと
dorau7.jpg

エト・・(´・ω・)y-~コレッテウツクスィーノカ?
価値観違うからわかりまてん(´゚゚`)



お  ま  け  の  ケ
途中でれごちん空中散歩|ョェ・´)
dorau8.jpg



category: Aion

Posted on 2010/04/03 Sat. 21:02  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

No title

お疲れサマー!
ビューティフォーというのも、あの方々基準ではそーなんでしょw

空中浮遊は修行すれば体得できます^^
下にピアノ線が…(マテ

れご #- | URL
2010/04/04 00:34 * edit *

れごさん

お疲れ様ですた┏(゚゚)ゞ
人それぞれ好みが違うからね!
空中遊泳はあたすも体験したww
体得はしたくありませんけど|ω・`)プッ♪

kurei #- | URL
2010/04/04 07:47 * edit *

No title

ラクシュミたんの美貌に嫉妬
・・・ほれてまうやろぉぉ(*´д`*)ハァハァ

MiMi #- | URL
2010/04/04 08:34 * edit *

みみさん

あんな顔に憧れてるのか( ゚д゚)ンマッ!
しかも惚れるほどにww
美顔がんばれよ(σェ)

kurei #- | URL
2010/04/04 09:01 * edit *

面白そうなところいってるねー^^
ワタシもいつか空中浮遊をしてみたいぞっw

まろん #- | URL
2010/04/05 08:49 * edit *

まろんさん

面白半分怖いのも半分ですw
空中遊泳はしたくてなったんではないんだよ|ω・`)プッ♪

kurei #- | URL
2010/04/05 21:53 * edit *

(*´∇`)ノ 
たまに覗いてたりんシチョリマス( *´艸`)
くれいさん誰かににてるんだなぁ~って気になるき~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度潜入デトでもつれててくださぃノ
あ、
パンデモで裸でウロチョロしてたので通報しますた( *´艸`)
[壁])≡サッ!!

はな #- | URL
2010/04/10 13:54 * edit *

はなさん

いつでも覗いて下され!
ブログも露出狂ですから(。´`)ニタァ

誰に似てるのか自分ではわからんがw
はなさんが暇な時PT誘うね♪

パンデ警察に捕まってたら行けませんけどねw

kurei #- | URL
2010/04/10 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/31-09d62e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

