07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

もっさりまったり 

毎夜AION三昧の飲兵衛ですが

最近まったりんする事が多くなってます┏(゚゚)ゞ


メインはブルストでのクエを消化し

現在ぷらてぃーなコインクエが始まったので

ひきこもってしまいますた┏(゚゚)ゞ



しかし、ソロで30分もモンモンと狩っていると飽きてしまうのか

頭がぼーっとしてきて回復するのも忘れて(o゚ω゚)チーンww

痔主なのかお座り回復が嫌いみたいです|ω・`)プッ♪



そんな時は、おバカなチャットなんぞで切り抜けるのですが
(れぎの皆様にはご迷惑お掛けします!)

やっぱ、地味な作業はイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ



でもやっといたほうがいいんだろうなぁ…

慌てずのんびり生きますです λ...トボトボ








先日サブでプリモにいたら

レギマスさんのサブちゃんにあったので

わんわんも一緒にご挨拶しました┏(゚゚)ゞ


001_20100420162004.jpg


( ノω)コッソリ ヤッパ ウチノコノホウガカワイイ!

category: Aion

Posted on 2010/04/20 Tue. 19:35  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

わんわんぉ!

影さんはmob殲滅速度はぇーから
コインクエがんばれるのかなぁ~
あちきは3回しかやったことないけどね!

オヤバカデスカ。アタシモデス....
|彡 サッ

MiMi #- | URL
2010/04/20 20:59 * edit *

わんわんわんぉ!

なんかもう、回復系はキビチーです
死ににくいけど、死なせにくい…
まったり生きたいデス(*゚∀゚*)

ウチノコガカワイクテヨ!

れご #- | URL
2010/04/20 21:15 * edit *

みみさん

狩るのは早いかもだけど
回復が…やっぱ地べたにペチョンしないと
それよりも己との戦いだな(´・ω・`)ショボーン
未だに一枚もありません(d゚ω゚d)オゥイェー♪

kurei #- | URL
2010/04/20 21:29 * edit *

れごさん

AION自体がきびちくびー!
飽きないように何か楽しみ見つけないと…
餅べーしょん保てません┏(゚゚)ゞ
一緒にもっさり生きましょう♪

kurei #- | URL
2010/04/20 21:32 * edit *

わわわぁーんわん((・_・?)w

私も、ソロ30分もしないうちに飽きますw
剣もサブもーちょっとやって飽きる_・)ぷっ

夜来ようと思うけど
今週は検査連日プラス授業参観(ノ∀`*)ペチ
ちょっと無理っぽくてぇ(´ω`。)グスン

チャットに飢えてます_・)ぷっ
また、遊んでねん~☆

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/04/21 10:10 * edit *

わんわんぉー

もっふもふかわいいw
いつかワタシもスピ育ててもっふもふにうもれたいw
というか、ペットホシイペット!!w
職関係なしに引き連れて歩ける愛玩ペットキボンヌ!!

まろん #- | URL
2010/04/21 14:30 * edit *

えんさん

やはり飽きちゃうのか…
一時的なものなのか分からないけど
モチベ保っていこう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

無理しないで時間ができたら遊ぼう!
もったりしながら待ってるでぇ~~┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/04/21 21:15 * edit *

まろんさん

すぴもなかなか楽しいぞぇ!
どうせなら何匹も連れて歩きたいです♪

何だったらあたすをペット代わりにどうっすか?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

kurei #- | URL
2010/04/21 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/35-004e9ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

