07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

のこー! 

すっかりメインは マッタリン ハッタリンで過ごしてます┏(゚゚)ゞ

そんなルンタッタな夜に ばったりパンデモ街で

れぎめんさんと新人さんを見っけますた!


べちゃくちゃれぎちゃで話してたら

なにやらよく見ると…

きのこがひとつ♪

あたすも飴ちゃんもらってへんすんのこー!



そんなれぎちゃを見た他のれぎさんも駆けつけて

恒例のへんすんたーいむ!
(見切れてる木はねこさんです)
ue.jpg




せっかくなので記念撮影もw
narabu2.jpg


この後さらに増殖して

通りすがりのへんすんまにあさんも増えて

きのこのこーな夜を過ごせました(d゚ω゚d)オゥイェー♪




そんなきのこなパンデの夜に

怪しい人影が…

kuma.jpg

そーです!あの人が… また…

今度は街灯に隠れて踊ってましたww
odoru.jpg


category: Aion

Posted on 2010/04/25 Sun. 08:04  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

レゴさんナイス☆
なんてスキルをお持ちでwww
そこをつかさず 撮るクレイさんにも
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/04/26 08:58 * edit *

レゴさん!!wなんてとこで踊ってるのww
まったくきがつかなかったww
クレイさんSSバッチリとれててナイス!(*'-'*)b

まろん #- | URL
2010/04/26 09:33 * edit *

えんさん

れごさんには完敗です!
まだ1%未満しか使ってないと思いますよw

kurei #- | URL
2010/04/26 21:54 * edit *

まろんさん

いろいろネタ振りするから
見逃しちゃダメだぜ(ェ)y-~
近くに現れた時は要注意!

kurei #- | URL
2010/04/26 21:55 * edit *

いえいえ。
レゴさんのスキルもすごいですがっ!
kureiさんのチャットスキルは
すばらすぅぃ~のです☆
真似できないもん_・)ぷっ

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/04/27 08:42 * edit *

いったい私ってば…w
これもkureiさんの教育の賜物でつヽ(゚∀゚)ノ

さすが、ヘソタイ隊長であります(`Д´)ゞ

れご #- | URL
2010/04/28 23:32 * edit *

えんさん

お褒め頂き有難う御座います┏(゚゚)ゞ
真似する気無いでしょーww

kurei #- | URL
2010/04/29 18:02 * edit *

れごさん

教育なんぞしてませんww
生まれ持った才能でしょ!

まだまだ眠っている才能があるよね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/04/29 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/36-ca182da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

