05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

速報! 

CBT落ちてOBTまで楽しみに待つかと思ってたら

昨夜れぎめんさんより朗報が!

7日から【DoragonNest】が期間限定で遊べるって言うんだから

そりゃーやるっきゃないっしょ!

(本当は基本むりょげーはあまりやりたくはないんだけど…)

とは言えども期間だけでなく

時間も入場制限もあるらしいので

早めにインストをして4きゃら作ってみますた!

職によって性別とかきまってるみたいですねww
選べるパーツも色も少ないデス…
mennba-.jpg



早めにキャラを作ったんだけど

お出かけの用事があるので

実際に動かしたのは20分くらいw

それも入場制限で10分以上待たされた!

その時動かしたのがこの子
blue.jpg


クリゲー以外は初めてなので

アクション系?って動かし方わからんw

なんか画面がクルクル廻って画面酔いしそうw

1_20100508010439.jpg


MOBを対象出来ないのと

画面が定まらないのとで

フラフラ状態でしたww

2_20100508010438.jpg


どの様な機能があるのかもわからず

ほんのさわり程度だったけど

AIONとは全く違ってるので

慣れえるまではたいへんだ!

fhit.jpg

ちゅうか22時までしか出来ないから

まともに操作方法やら説明を読まなかったww

しばらくは先輩達に教えてもらおう(d゚ω゚d)オゥイェー♪


category: イロイロ

Posted on 2010/05/08 Sat. 01:17  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

そうなんだよねぇ
ハンゲで無料げぇ・・・(;´ω`A``
様子見くらいは行くますけどねぇw

MiMi #- | URL
2010/05/08 14:31 * edit *

一応Cβ初めからやって弓15と魔法15にしてる(・◇・)
名前はUriuri Uriだからいたらこえかけてー
何かお子様多いっぽくて痛い子いて・・・
白チャで放置してる子のパンツ見えて喜んでましたよ?w

ウリ #ICazf28Y | URL
2010/05/08 16:39 * edit *

MiMiさん

やつらの手口に乗ったらいけまてん!
ホドホドが良いのよねん♪

お出かけと覗く時は声かけて!

kurei #- | URL
2010/05/09 01:37 * edit *

うりさん

さすが先輩!育ってますのー♪
声かけ方がわからんかもw

ちゅかキャラ名の文字がちかづくとデカくなりすぎw
やり方教えてくれー┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/05/09 01:43 * edit *

いまさらだけど・・w

ワタシもドラゴンネストDLしてみましたw
少しだけあそんだけどまだLV4ww
モチロン魔法職!w 名前はスペルと同じ麿音だよw(そのまますぎw)
知り合いいたらいろいろ教えてもらえそうなんだけどなーw
動かし方わからなくてアワアワしてますw
今INしようとしたら緊急メンテだってー!!
ご飯のあと少し行こうかなw今日の22時までだもんねえ・・w

まろん #- | URL
2010/05/10 19:10 * edit *

最初のCβTに落ちてから
テンション下がってしまったようで…
DLすらしてません(*´д`*)アハァ

3Dでロックできないとなると
私には操作できませんですなwホエホエ

れご #- | URL
2010/05/10 20:38 * edit *

まろんさん

昨夜はネストでもお疲れ様でした!
EXCBTからだったから慣れた頃には終ってたww
AIONとは違って新鮮だったね♪

kurei #- | URL
2010/05/11 08:58 * edit *

れごさん

結局やらなかったのねw
まぁー15時から22時までの時間規制もあるから
れごさんはやれる時間なかったかもね|ω・`)プッ♪

アクチョン初めてだったから
最初はめちゃくちゃだったけどw
やってるうちに出来るようになったよ!
正式に始まったら一緒に行こう♪

kurei #- | URL
2010/05/11 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/38-fce2f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

