05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ひさびさに 

今日は暑かったねー!

ビールが美味い美味い♪

昨夜、要塞戦が終ってから

プリモでぼーっとレギチャしてたら

ひさびさに みみさんを見つけました!

すかさずPT捕獲してみんなで下層IDに行きました♪


下層なので みみさんもサブでのチャンタ(本当はメインだったんだっけw)来たんだけど…

うちのスピと姉妹だったなんてw

imouto2.jpg


みみさんのほうが厚化粧だけどww

imouto1.jpg


この子はどっちの子でなのでしょうか?

kodomo.jpg
(この子とは、ばんびなのマスコット的存在の 磨音ちゃんのことですw)

たぶんこの様子からすると…

みみさんの子だろうな♪

oyako2.jpg


ちゅうと…うちは叔母さんかよw

なんて妄想してたりしました♪

category: Aion

Posted on 2010/05/17 Mon. 19:00  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

く~るびゅーてぃーと言いなさい!w

どうも神出鬼没なあたしですノノ
ぃぁ。。。フツウにいるってば(ノ∀`*)ペチッ

あたしのコぉぉぉぉ(はぁと
今度 崖から落としてあげないとねん
かわぃぃコには旅をry

MiMi #- | URL
2010/05/17 19:41 * edit *

みみさん

昨夜はお疲れさまー♪
みみさんがフツウにいるって…
シラフでいる事あったっけ?|ω・`)プッ♪

また一緒に遊ぼうじぇイェ─ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ─ィ

kurei #- | URL
2010/05/17 21:41 * edit *

!!!
blogにのってるうww
ほんとにそっくり姉妹だったねえw
マスコットだったんだ。。。(*ノ∀`*)w
SSの様子を詳しく解説すると・・
「ママー、かえって来てようまろんさみしいのー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
とかしてるんだ、きっと!w

まろん #- | URL
2010/05/18 09:43 * edit *

おお,久々でございますね
なんだか楽しそうで何よりですw

私も次回こそは,きっと,たぶん…(ノД`)シクシク

れご #- | URL
2010/05/18 21:34 * edit *

まろんさん

ママは、銀座で小料理屋をしてるみたいですね♪
寂しい思いしてるのですねww

kurei #- | URL
2010/05/18 21:48 * edit *

れごさん

まだ出張中なのですか?
いつでも裸族待ってます┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/05/18 21:49 * edit *

クレさん話聞いてくれてアリガトォー♪
今日も何処かで・・・フラフラしてますノ
タイトルぱくってないぉ!

はな #- | URL
2010/05/19 15:33 * edit *

はなさん

はなさんの裸病が発症したら
いつでも戻ってきてイイからねー♪
モチロン拉致換金もOKさぁ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

kurei #- | URL
2010/05/19 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/42-a4b1d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

