07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おひさしぶ~り~ねぇ~♪ 

昨日はお休みだったので

お出かけ買出しなどなど用事を済ませて

夕方からビールでも飲みながらAION満喫するのだー!

と思いINしてみますた┏(゚゚)ゞ



すると既にレギメンさん達で

ベルスエリート龍狩りをしているみたいなので

今まで大事に寝かし込んでいたクエ消化のためにw

早速合流しちゃった┏(゚゚)ゞ



おかげさまでクエアイテムが腐る前に消化できて良かったー!

(ベルトとか邪魔でなんどクエ放棄しようとしたことかww)


その後は、他のレギメンさんのクエのお手伝いするべく

ズンズン奥地に…

すると面白いように引っ掛ける引っ掛けるww

なんど昇天した事やらww

可笑しくて笑いっぱでしたww

(↑まだ飲み過ぎてないよ!)



そんなこんなで盛り上がっていたら…

なんと!

女神降臨!


















前輪!




















脱輪w











5.jpg




久々にルミ魔にINしたらしくww

すぐに拉致ってしまいました!

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



おかげでその後は危なげ無く狩りを進めることが出来た(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さすが猪突猛進キュアだけありますねー♪



シエル魔の弓子さんも楽しいでしょうけど…

その子もたまには動かさないとババァーになっちゃうよw

たまには一緒に遊びましょう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

小柳ルミ子さん!

category: Aion

Posted on 2010/06/21 Mon. 19:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

女神光臨

前輪・・・ ∑(・ω・ノ)ノ

脱輪・・・(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。) えっ


猪突猛進ルミ子ちゃんだったのねぃ!!!

一緒にやりたかったわあああああ><

楽しそうねぃ^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/06/21 20:27 * edit *

絶倫ヾ(*´∀`*)ノワチョーイ

コラw

1日1回くらいはインしてるのよ~
委託みてすぐ落ちるけどね(ノ∀`*)ペチッ
ばぁばにはなりたないのでいつでも拉致ってくだしー

えんさんいなかったにょ(*ノд`)・゚・

MiMi #- | URL
2010/06/21 20:52 * edit *

えんさん

前後ともU字溝に落っこちました┏(゚゚)ゞ

あの後しばらくして拉致ったんだよ!
また見つけたら小柳さん拉致りま賞♪

kurei #- | URL
2010/06/21 21:23 * edit *

みみさん

ぜ…ぜ…絶倫リンリーン!
さすがです┏(゚゚)ゞ

小柳ルミ子さんは
金持ちのジジィにくっ付いたんだっけ?
やっぱ若い♂の方が良いでしょー!
ちゅうことで股よろしゅー♪

kurei #- | URL
2010/06/21 21:27 * edit *

そんなこともあったのねw
さすが○リンの女神様だわさ((( ;゚Д゚)))

れご #- | URL
2010/06/22 20:10 * edit *

れごさん

そんなこともあったのさぁー!
丸に入る文字はなんだろなー?

イロイロ妄想しちゃいますなww

kurei #- | URL
2010/06/22 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/47-41e55a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

