05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

7月です! 

早いものでAION始めてから
もう1年が経とうとしているんですねー!

初めてこの世界に入った時の感動
みなさん覚えてますか?


何時間もかけてキャラメイクしたり

1Lv上がるごとに強くなっていく喜びや

右も左もわからずクエの仕方すらわからなかったあの頃…


何もかもが新鮮で刺激的で

期待に胸を膨らませていました♪





そして1年も過ぎれば

たくさんの人と出会い

またこの世界から去って行く友もいました。。。





でも一緒に過ごしてきた時間や記憶は

けして消されることはなく

自分の胸の中にずーっと残っています♪



初めてすぐに創設したレギの『BlueRose』

次にお世話になった『Bambina』


ここではいろんな事を教えてもらいました!





そんなバンビナですが

自分のわがままで先日脱退しました。。。


すごく悩んだ結果の答えです!





不思議なもので…

レギは抜けているけど



抜けた後の方が

現バンビナメンバーや

以前バンビナに所属してたメンバー

などとPTしたりしてwww

みんなバンビナが好きなんだなーって本当に思ったよ♪



今はそれぞれの道に歩みだしたけど

これからもみんなとは繋がっていけるとマジで思いました♪
(現にズバコーーンって繋がってるけどねww)


バンビナ最高ーーーーー!ありがとぅーーーーー!

do-nn.jpg




そしてこれからの自分は…




しばらくはソロでまったりとしながら

酒でも飲んでようと思ってますww





こんな飲兵衛でもヨッパで夜道は危ないから

うちのレギにおいでーって言ってくれるフレ達がいたりしてww




せっかくの機会なのでw

いくつか体験入団して自分にあったとこにお世話になろうかと思っています!

その時はよろしくお願いします┏(゚゚)ゞ

『えーw!マジでこっち来るのーwwやっぱ断る!』とか言わないでねww










追申┏(゚゚)ゞ


昨夜プリモでボーっとしてたら

そんなフレの方からレギ勧誘が飛んできて

ボタンがあれば押したくなるお年頃なもんで

ポチット押してしまいましたw

(まだブログでこれからのこと発表して無いのにww事後報告です♪)




相変わらず勧誘には弱いぜ(ェ)y-~

とりあえずお邪魔させてもらいます♪


category: Aion

Posted on 2010/07/01 Thu. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

昨日はお疲れサマー
そして,新レギ加入オメデトンヽ(゚∀゚)ノ

楽しいことが何よりですから,
もっともっと楽しんでくださいw

れご #- | URL
2010/07/01 19:48 * edit *

れごさん

お疲れー&ありがとー

そーだよねー
お金払ってるんだからw
楽しまないといかんばい!

隙あらばレゴさん拉致るぜ(ェ)y-~

kurei #- | URL
2010/07/01 21:13 * edit *

どんな願いも叶う金の○がいまならひゃくまんえんだぉ!
すかも!いまご加入いただいた方には携帯専用金の○ストラップもつけちゃうょ!
さぁポチッとしたまえ~щ(`Д´щ)

なんつて(ノ∀`*)ペチッ
ぴっかぴっかの1年生ですね♪

MiMi #- | URL
2010/07/01 22:11 * edit *

みみさん

○はタマタマで良いのかのー
怪しい商売しちゃ駄目よww

ウチは万年一年生です┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/07/02 07:59 * edit *

新しい生活 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

また体調よいとき

あそんでねん^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/07/02 18:39 * edit *

えんさん

モチロンいつでもあそぼー!
でも体調はチャンと治してね♪

まずはリアを大事にしないとね♪

kurei #- | URL
2010/07/02 22:00 * edit *

あうあう>< ありがおとーーー

治療始めて2週間目突入ーーー

筋が固まればねえ・・・うう;;

遊びたいじょう>< 

治ったら遊んでねん。

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/07/04 10:41 * edit *

えんさん

早く治るといいねー!
お大事にー♪

kurei #- | URL
2010/07/04 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/48-c1109044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

